【アーセナル公式】JETがイプスウィッチへ移籍

スポンサーリンク

アーセナルはFWジェイ・エマニュエル=トーマスがイプスウィッチへ移籍したと発表しました。 移籍金は非公表です。 JETは8歳の時からアーセナルでプレーしており、09年にFAユース・カップを制覇したときはキャプテンを務めていました。 ですがトップ・チームでの出場機会に恵まれず、通算5試合の出場に止まっています。 近年はローンに出されることが多く、これまでブラックプールドンカスターカーディフへローン移籍していました。
(ソース:Arsenal.com )

アーセナルはGKジェームズ・シェアがリーグ2のダゲナム&レッドブリッジへローン移籍すると発表しました。 ローン期間は今シーズン末までです。 シェアは昨シーズン、リザーブのレギュラーとして11試合に出場し、3つのクリーンシート記録しています。
(ソース:Arsenal.com

■今週末に開催されるエミレーツ・カップへ参加するニューヨーク・レッド・ブルが遠征メンバーを発表しました。 アーセナル史上最多の226ゴールを誇る我らがアンリの名前ももちろんあります。
(ソース:Arsenal.com

■チームは昨年の失敗から学び、より強くなっているとロシツキーは語ります…
マイクロシツキー
「僕らは強くなっている。 昨シーズンの経験が僕らの助けになるはずだからね。 タイトルまであと一歩のところまで行きながら、ラスト2ヶ月が全くダメだった。 本当に残念だよ。 でも、僕らはタイトルを獲得できると思っているし、こういう時こそ自分たちを奮い立たせないといけない。」

「すごくシンプルな話しさ。 僕はタイトルが欲しいんだよ。 僕だけじゃなく他の選手たちも、ファンのみんなもタイトルを望んでる。 アーセナル・コミュニティのみんながタイトルを望んでいるのさ。」

「たくさんの選手がカーリング・カップ決勝で負けたことが尾を引いたって言ってるけど、僕はそう思ってないんだ。 シーズンはまだたくさん残っていたし、ホーム戦できっちり勝てていたら十分タイトルを獲れたはずだ。 僕らはホーム戦であまりにも多くのポイントを落としてしまった。 そのことが大きかったと思う。」

カーリング・カップでの敗戦みたいなことも確かに影響はする。 だけどそこから前へ進むことが大事なんだ。 タイトルまであと少しだったんだから、前の様なフットボールが出来れば今シーズンも十分タイトルを獲れるはずだよ。 経験が大事になってくると思う。 みんなの経験値が増していることを願うよ。」
(ソース:Arsenal.com

JET移籍か〜。残念(/_;)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


松本さゆき らぶ☆さゆ [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2010-09-20)
売り上げランキング: 3964
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JETがいなくなりますけど、その分フリンポンの活躍に期待します!

  2. リトルバッハ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なぜ成長のみられなかったデニウソンは今夏までチームに留め続け、可能性のあるJETは簡単に移籍させてしまったのでしょうか。レンタルでよかったのでは。

タイトルとURLをコピーしました