ベントナーはS・リスボンへ?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルと合意に達したとも報じられているファン・マタに関して、バレンシアバスケスSDはどこからもオファーは受けていないと語ったそうです…
マイクバスケスSD
「マタにはバレンシアに留まって欲しいし、彼もそれを望んでいることだろう。 我々はマタに対するオファーは一切受けていない。 ただ、彼が去ってしまうことも考えられるので、我々はバック・アップ・プランを用意している。 これはファンに限ったことではなく、全ての選手にバック・アップ・プランがあるのだ。 何か起こったときのために準備しておく必要がある。」

「ファンはとても冷静だし、連れ去られるようなことはないだろう。 もちろん噂は耳に入っていると思うが、彼のバレンシアに対する忠誠心に疑いの余地はない。」(ソース:Sky Sports

アーセナルとトテナムが共に1,200万ポンド(約15.2億円)でオファーを出したと噂されている、CSKAモスクワ所属のロシア代表MFアラン・ジャゴエフ(21)に関して、ロシア代表で共にプレーしているアルシャビンジャゴエフを絶賛しています…
マイクアルシャビン
「アランはロシアで最も才能豊かな若手選手だと思うね。 彼が選手として成長することを期待しているし、代表チームの主力メンバーになれると思う。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルスポルティング・リスボンベントナーの移籍について交渉を行っているようだと報じられています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルエバートン所属のイングランド代表DFジャギエルカに対するオファー額を、1,000万ポンド(約12.6億円)から1,500万ポンド(約18.9億円)へ増額したようだと報じられています。 アーセナルは48時間以内の決着を望んでいるようですが、エバートンは移籍金を1,800万ポンド(約22.7億円)に設定しており、なお隔たりがあります。
(ソース:Telegraph

■EAスポーツ製作の人気サッカーゲームの最新作『FIFA 12』のイメージキャラクターにウィルシャーが新たに加わったようです。

Arsenal watch-FIFA12

マタの獲得の話しはどこまで本当なんだろうか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベントナーの移籍が早く決まってほしいです。そしてその移籍金を補強に使ってくれたらうれしいです(>_<)

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウーゴ・ヴィアナ的扱いですかね

  3. グーナー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャギエルカはいいなぁソングの控えにも、CBのスタメンにも使えるし
    セスクを手放してマタ+ジャギエルカとれるなら補強は成功だと思うな加えてベントナーの後釜にベンゼマなら100点満点

  4. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    ウーゴ・アウメイダ ですゃね 。

タイトルとURLをコピーしました