アーセナルがバルセロナのオファーを拒否

スポンサーリンク

■Skyスポーツによると、アーセナルはセスクに対するバルセロナの最新オファーを拒否したようです。 バルセロナは今夏だけで2度もオファーを拒否されたことになります。
(ソース:Sky Sports

アーセナルはバートレイがレンジャースへローン移籍すると発表しました。 期間は今シーズン末までです。 バートレイは昨シーズンもレンジャースへローンに出ていました。
(ソース:Arsenal.com

■CLグループ・リーグ進出をかけたプレーオフの対戦相手を決める抽選会が行なわれます。 対戦相手となる可能性のあるチームはルビン・カザンウディネーゼ、オーデンセ、トウェンテ、FCチューリッヒの5チームです。
(ソース:Arsenal.com

プレミアリーグが早ければ今シーズンからゴールライン・テクノロジーの導入する方向で検討していますが、ファン・ペルシオフサイド判定にもテクノロジーを導入した方がよいのではと語ります…
マイクファン・ペルシ ※訳が少し微妙です
オフサイドの判定にもテクノロジーを導入した方がいいと思う。 今は人間が判定しているけど、人はミスを犯すんだ。 ラッキーな時もあればそうでない時もある。 チェルシー戦では1mばかりオフサイドだったけどゴールしたのを覚えているよ。 ただ、昨シーズンの2ゴールはどちらもオンサイドだったけどね。 結局はラッキーかどうかは50/50なんだよ。」
ゴールラインにカメラを置くのは賛成だよ。 テニスみたく、鋭い鷹の目を持つことは良いアイディアだと思う。 ボールがラインを割ったかどうかを確認するために、ビデオ判定を利用できるようにすべきだと思う。」
「W杯でもすごく重要な場面でランパードのゴールが認められなかった。 明らかなゴールだったし、あの場面は僕もすごくフラストレーションを感じた。」
(ソース:Arsenal.com

■ローマがブチニッチユベントスへ移籍した場合の後任としてシャマフをリストアップしているらしいとの噂があります。
(ソース:Sky Sports

プレーオフの対戦相手はどこになるのか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Yui Time [DVD]
Yui Time [DVD]

posted with amazlet at 11.08.05
イーネット・フロンティア (2011-07-22)
売り上げランキング: 4647
タイトルとURLをコピーしました