Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

親善試合:ベンフィカ vs アーセナル

-プレ・シーズン・マッチ-
ベンフィカ 2−1 アーセナル
得点:33’ファン・ペルシ、49’アイマール、60’ノリート

【出場メンバー】
シュチェスニー
サニャ
フェルマーレン
ジュルー
ギブス
ロシツキー
ラムジー
ソング
アルシャビン
ジェルビーニョ
ファン・ペルシ

=ベンチ=
ファビアンスキー
スキラッチ
ジェンキンソン
シャマフ
トラオレ
フリムポン
宮市
ランズベリー
ミゲル
※ベンチの選手も全員が交代出場しています。

ベンゲル監督、試合後のインタビュー
マイク敗戦について…
マイクベンフィカは90分間、完璧なプレーをしていた。 後半は一方的な展開になってしまったね。 我々も45分間は良いプレーをしていたが、後半はダウンしてしまった。 多くの選手を欠いていた。 後半はその影響が出ていた。 ただ、今日の試合では我々が望む激しさがあったと思う。 競争の激しい試合だったし、経験豊富なベテラン選手を多く抱えるチームと試合をすることが出来たのはよかった。」

マイクファン・ペルシの怪我について…
マイク「足首の怪我だ。 怪我の程度は分からない。 ギブスは太ももの筋肉の怪我だ。 フェルマーレンは僅かに腰痛がある。」

マイクウィルシャーの代表召集について…
マイク「召集することは可能だけど、怪我しているしプレーはしないはずだ。」
マイクベンフィカについて…
マイク「彼らは90分間素晴らしかった。 流動的でアグレッシブだったし、テクニックも良かった。 彼らはそれを90分間維持していたが、我々は45分間しか維持できなかった。」

マイクセスクの状況について…
マイク「解決はしていない。 昨日の記者会見で話した通り、新たに付け加えることはない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが今週にもオックスレイド=チェンバレンを獲得するようだと報じられています。 移籍金は1,200万ポンド(約15.4億円)とのこと。
(ソース:Mirror

この時期にロビンにギブスにフェルマーレンが…
大事に至らないことを願うばかり。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑