【アーセナル公式】キャンベルを獲得

スポンサーリンク

アーセナルはFWジョエル・キャンベル(19)を獲得することで、デポルティポ・サプリサと条件面で合意に達したと発表しました。 移籍金などは非公表です。 キャンベルはコスタリカ代表としてコッパ・アメリカに出場するなど、A代表通算6試合2ゴールという成績を残しています。 また、U-20コスタリカ代表でもプレーしており、先日コロンビアで行われていたU−20W杯にも出場するなど、U-20では通算12試合10ゴールと活躍しています。
マイクベンゲル監督
「キャンベルは自身の持つ優れた才能をすでに披露しており、若いながら国際舞台でも素晴らしいパフォーマンスを見せている。 正式な手続きが完了し、彼がアーセナルへ合流する日を楽しみにしている。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが新シーズンの背番号を発表しました

1 アルムニア
2 ディアビ
3 サニャ
4 セスク
5 フェルマーレン
6 コシエルニー
7 ロシツキー
8 ナスリ
10 ファン・ペルシ
11 ヴェラ
13 シュチェスニー
14 ウォルコット
15 オックスレイド=チェンバレン
16 ラムジー
17 ソング
18 スキラッチ
19 ウィルシャー
20 ジュルー
21 ファビアンスキー
23 アルシャビン
24 マンノーネ
25 ジェンキンソン
26 フリムポン
27 ジェルビーニョ
28 ギブス
29 シャマフ
30 トラオレ
31 宮市
52 ベントナー
(ソース:Arsenal.com

■移籍の噂などでメディアがヒートアップしていますが、ニューカッスル戦に集中しなければならないとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「開幕前の状態としてはベストだと思う。 我々のすべきことは移籍話しに集中することではない。 今日の時点で我々が望んでいることは、プレーしない選手のことではなく、プレーする選手たちに集中することだ。」
(ソース:Arsenal.com

■新シーズンを控え、ベンゲルは我々は称賛を受ける立場にいると語ります…
マイクベンゲル監督
「我々は称賛に値する立場にあると思う。 4位以内に入れなかったリバプールやトテナムを含むその他のクラブは、4位以内に入りたいと思うだろう。 我々はタイトルこそ逃したが、安定して4位以内に居続けた。 現代での目標は、15年か16年連続となるCLのグループリーグ出場権を獲得することだ。」

「それが言うほど簡単なことでないことは分かるはずだ。 タイトルを逃したのは事実だが、それは我々だけではない。 我々は極めて重要な場面で少し未熟さが出てしまった。 12月と1月は非常に多くの試合をこなしていたし、その事がシーズン終了まで付きまとった。」

「心理的な面では最悪の形でシーズンを終えたと思う。 昨シーズンの我々はカーリング・カップを逃し、特殊な状況下でバルセロナへ遠征した。 またリバプール戦では、最後の最後でポイントを落としてしまった。 チームは難しい状況にあったと思う。」

「現時点で、メディアは我々のことを非常にネガティブに見ている。 メディアは我々にチャンスは無いと思っているのだ。 ファンには我々の力を認め、サポートして欲しいと思っている。」
(ソース:Arsenal.com

バルセロナのスポークスマンによると、セスクの獲得が数時間以内に決まるだろうとのこと…
マイクバルセロナのスポークスマン
「我々としては数時間以内にセスクの獲得を発表したいと思っている。 いくつか細かい部分を詰めて、それらが終わった後で獲得を発表する。」
(ソース:Sky Sports

■ただ、セスクはすぐにでもバルセロナへ飛んでサインしたがっているようですが、バルセロナアーセナルに配慮して月曜日までロンドンで待機するようにと伝えているようです。
(ソース:Sky Sports

■サン紙の報道によると、アーセナルはナスリを放出する代わりに、テベスをこちらに提供して欲しいとマン・Cに提案したそうです。 テベスの移籍は決定的と言われていますが、マン・Cはテベスの移籍金を5,000万ポンド(約62.4億円)に設定しているため、マン・Cがどこまでの減額に応じかがカギとなります。

アーセナルはナスリ(2,500万ポンド,約31.2億円)+1,000万ポンド(約12.5億円)でテベスを獲得したいと考えているとか。 テベスの週給は20万ポンド(約2,500万円)と高額であることを武器に、マン・Cに合意を迫る方針らしいです。

アーセナル関係者は「ナスリはマン・Cに行きたがっているしテベスはマン・Cを出たがっている。 ウィン-ウィンじゃないか」などと語っているようです。
(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


大川藍 VIVID [DVD]
大川藍 VIVID [DVD]

posted with amazlet at 11.08.13
ラインコミュニケーションズ (2011-08-20)
売り上げランキング: 911
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遂に、開幕ですね! セスクやナスリがいなくなろうとも、怪我人が多くても全然補強らしい補強をしてなくても今シーズンも応援してく所存です!!

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セスクはスタメンではない。明言されましたね。相手はニューカッスル。。メンタルが試されますな。

  3. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テベス来ますね。
    なるほど…。
    しかし痛い
    セスク&ナスリがいないは…
    アーセナルじゃない(泣)
    大川藍 Cawaii!

タイトルとURLをコピーしました