宮市:ロナウジーニョを追い越したい

スポンサーリンク

■宮市はフェイエノールトでとても良い経験ができたと語っています…
マイク宮市
「プロになって最初のシーズンだったし、シーズンの半分しかプレーできなかったけど凄く良い経験が出来た。 フェイエノールトでプレーできてラッキーだったよ。 周りにいるファンやスタッフたちはみんな良くしてくれたし、みんなに感謝しているよ。 フェイエノールトへローンに出ると決まった時は、なにか縁を感じたね。」

オランダでは”リオジーニョ”としてメディアで取り上げられていたが…
「そうだね。 たぶんロナウジーニョに例えられているんだと思う。 でも、僕はまだ彼の足元にも及ばないと思ってる。 彼に追いつき、追い越すためにもキッチリとハードワークをして行きたいと思うよ。」(ソース:Arsenal.com

ベンゲルリバプール戦へ向けて、怪我人の状況やチーム・ニュースを語っています
マイクウディネーゼ戦後のギブスとジュルーの状態について…
マイク「ギブスはハムストリングが少し張っており、土曜日の試合は欠場する。 ジュルーは土曜日までにフィットする可能性がある。 今日行ったテストの結果はポジティブなものだった。 彼もハムストリングが少し張っているのだが、希望は持てる。 ギブスは10〜12日は離脱しているだろう。」

マイクウィルシャーの状況は…
マイク「ジャックは日に日に回復している。 土曜日の試合に出場する準備はできていないが、良い兆しが見えていることがとても重要なのだ。」

マイクロシツキーとトラオレについて…
マイク「二人とも土曜日の試合に間に合うかは不透明だ。 彼らについては最後に決断することになる。 ロシツキーは腿に小さな問題を抱えており、トラオレは鼠蹊部にやや問題がある。」

マイクウォルコットの足首の状態について…
マイク「テオの状態は順調だ。 我々は火曜日の試合に間に合うよう懸命に努力してきた。 彼をスタメンで使ったのは正解だったね。 3週間ほどプレーしていなかったので、早い段階から使いたくないと思っていた。 しかし、火曜日の試合では良いスタートを切ったし、我々としても彼の活躍を嬉しく思っている。」
マイクフェルマーレンの背中の状態について…
マイク「トーマスは万全の状態だ。 我々としても非常にハッピーなことだ。 我々はトーマスと共に回復に全力を尽くしたし、彼もすごく良い反応を示していた。 トーマスは1年間プレーから遠ざかっていただけに、すぐに状態が回復し、3日おきに試合が出来てとても喜んでいるよ。」(ソース:Arsenal.com

アーセナルチェルシー、トテナムなどと噂になっているシャフタール・ドネツク所属のウィリアンが、イングランドでプレーしたいと語ったそうです…
マイクウィリアン
イングランドでプレーしたい。 最高峰のリーグだし、ビッグ・プレーヤーを抱えて魅力的なフットボールをするビッグ・クラブがいくつかあるしね。 僕はチェルシーアーセナルのスタイルが大好きなんだ。 もちろん、トテナムでプレーできるのも嬉しいことだよ。 CL出場権を取り戻す手助けが出来るしね。 トテナムもビッグ・クラブだ。」

「僕はロンドンが大好きなんだ。 人がたくさん居て、たくさんのお店やレストランがある。 サンパウロにそっくりだよ。 僕のプレースタイルはプレミアリーグにマッチすると思う。」
(ソース:Metro

ブラックバーンランズベリーの獲得を検討していると噂されています。 セスクに加えてナスリも移籍目前と言われていることから、今シーズンは出場機会が増えるものと考えられますが、ブラックバーンが適切な額のオファーをすれば放出するだろうとのこと。
(ソース:talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ヴェンゲル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    怪我人ばっかりだあああああ(┳◇┳)

タイトルとURLをコピーしました