ベンゲル:宮市はリバプール戦でスカッド入りする

スポンサーリンク

アーセナルデポルティボ・サプリサから獲得していたジョエル・キャンベルと正式契約を結んだと発表しました。 給与および契約期間は非公表です。
(ソース:Arsenal.com

■宮市はリバプール戦のスカッド入りするとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
明日の試合はスカッド入りする。 亮のクォリティやスピリット、態度に我々は感銘を受けている。 彼がアーセナルの選手となったことに、誰も疑問は持たないだろう。 彼は試合の理解も素晴らしく、足もとても速いしファイターだ。 トップ・レベルの選手になるための要素がすべて備わっている。 彼はまだ18歳だしカレッジ・フットボールからプロに入った。 プレミアに慣れるための時間を与える必要がある。」
(ソース:Arsenal.com

クリシー、セスクが移籍したものの穴を埋められるだけの新戦力が補強されていないなどの批判に晒されているベンゲルですが、ファンは私の判断を信じて欲しいと語っています…
マイクベンゲル監督
「私の判断を信じて欲しい。 いつの日か私の代わりに誰かが決断することになっても、その人物を信頼しなくてはならない。 この15年間を見ても分かるように、私は優れた選手のために適切な判断を下すことが出来るのだ。 過去15年間で世界のどのクラブよりワールド・クラスの選手を見てきたはずだ。」

「彼ら(獲得した選手達?)がトップ・クォリティを持っているということが直ぐに分かるはずだ。 我々は多くの選手を失った訳ではない。 もちろん偉大な選手を失いはしたが、(トップ・クォリティを持つ選手の)数の上では良い結果を残せるはずだ。」

「クォリティのある選手を見つければ獲得に動くし、そのために全力を尽くしている。」
(ソース:Arsenal.com

■UEFA規律委員会は先日行われたウディネーゼとのCLプレーオフにおいて、ベンゲルが1試合のベンチ入り禁止という処分に従わなかったとして再び処分を行うための審議を行うと発表しました。 UEFAの規定ではベンチ入り禁止処分を受けた試合に関して、選手とコンタクトを取ってはならないと定められています。 しかしベンゲルは、スタンドから携帯電話を使ってベンチに指示を送っていました。

これに関してベンゲルは、事前の話では指示を出すのは構わないと聞いていたと主張し、アーセナルも異議を申し立てる方針です…
マイクベンゲル監督
「我々はアピールを行う。 事前に伝えられていたルールが、なぜ途中で変更されたのかは分からない。 全く驚きだよ。 ただ我々はUEFAからの問い合わせには応じる。 隠し事など無いからね。 そもそも我々はルールを破ったとは思っていない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルチェルシー、トテナムなどが獲得に動いているとの噂がある、ラツィオ所属のFWサラテに関して、ラツィオのターレTDは適切なオファーがあれば移籍するかもしれないと語ったそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルがペルーリーグのウニベルシタリオ・デポルテスに所属するアンディ・ポロ(16)の獲得に動いていると報じらています。
(ソース:Sky Sports

マルセイユデシャン監督によると、アーセナルからアルゼンチン代表MFルイス・ゴンザレス(30)のローン移籍の打診があったそうですが拒否したとのこと。
(ソース:Sky Sports

ナスリもスカッド入りするみたいですね。 プレーする可能性もあるとのこと。

9割がた出来ていた記事が一度すべて消え、モティベーションだだ下がりのなか書き直したので、いつも以上に意訳・誤訳・誤字・脱字が多いと思います。 ご了承ください…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


ミスマガジン2011 衛藤美彩 [DVD]
バップ (2011-09-14)
売り上げランキング: 5336

コメント

  1. たつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    9割りですか・・・ お疲れさまですm(_ _)m ついになんか言い訳じみてきましたね。 補強は、もうないのかなと思ってきました(T_T)

  2. toto より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様です。無理しないように更新してくださいね。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほとんど出来上がっていた記事が飛んでしまったとのこと、お疲れ様です。
    読ませていただくのは簡単ですが、日々これだけの記事をアップされるのは、とてもご苦労されていると存じます。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました