ベンゲル:あと3名の補強を行うつもりだ

スポンサーリンク

■マン・U戦へ向けてのチーム・ニュースをベンゲルが語ります…
マイク出場停止者について…
マイク「出場停止の選手が居ることが残念でならない。 特に中盤の選手が出場停止のときはね。 ジェルビーニョは完全に自信をつけているだけに、マン・U戦のようなビッグ・ゲームで彼を失いたくはない。 シーズン開幕以降、我々にメンタルの強さが備わっていることは示してきた。 良い戦いをしているし、水曜日の試合でもその力を見せた。 日曜日の試合でも同じ力を発揮できると思っている。」

マイクプレーできる可能性のある選手について…
マイクロシツキーウディネーゼ戦でも終始いいプレーを見せていたし、それはジュルーも同じだ。 彼はウディネーゼ戦のあとに小さな問題を抱えていたが、日曜日の試合ではプレーできるだろう。 フェルマーレンに関しては土曜日にテストを行う。 コシエルニーは今日フィットネステストを行ったがポジティブな結果だった。 フェルマーレンの出場にはやや疑問が残るが、彼は問題ないだろう。」

マイクプレーできない選手について…
マイクベントナースキラッチは離脱している。 ギブスについてはまだ早すぎる。 ただ、ずっと離脱しているという訳ではない。」

マイク専門家の診察を受けたウィルシャーに関して…
マイク「その件についてはまだ何も知らない。 専門家の診察を受けたことは知っているが、結果については知らされていない。」
(ソース:Arsenal.com

ベントナーは移籍を希望し、シャマフは1月からアフリカ・ネイションズカップで離脱する可能性があるなかで、ベンゲルはFWをあと1人補強する考えのようです…
マイクベンゲル監督
ベントナーが移籍することは分かっているので、ストライカーをあと一人探している。 また、シャマフがアフリカ・ネイションズカップで離脱するので、今シーズンはFWの選手が足りない。」

ベントナーは足首の怪我だ。 大きな怪我ではないので心配ない。 2ヶ月も離脱するようなことはない。 ただ、いつ復帰するかは分からない。」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルはあと3人の補強を考えていると語ります…
マイクベンゲル監督
「1月のアフリカ・ネイションズカップで選手を欠くことになるので、ストライカーの補強は重要だ。 我々はジェルビーニョシャマフを同時に失うことになるので、まずは前線の補強を行う必要がある。 さらにMF1人、DF1人を探すことも大事だ。 つまり、選手が3人足りないのだ。」

「移籍する選手のことに時間を取られ、逆境や悲観的なことに直面していたからね。 非常に厳しい夏だといえる。 だが、それを処理しなければならなかった。 全体を通して、我々は出来ることはやってきたと思っている。」
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、アーセナルがオランダ代表FWエリア(24)に関してハンブルガーSVへ問い合わせを行ったそうです。 アーセナルはエリアを有力な獲得候補としてリストアップしているらしいとのこと。 エリアとハンブルガーの契約は2014年まで残っています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールが、パルマに所属するU−20ポルトガル代表MFダニーロペレイラ(19)の獲得に動いているそうです。 ベンゲルは中盤でフリムポンとダニーロにコンビを組ませる構想を持っているらしいです。 ただ、ペレイラはトップ・チームでのプレー経験がないため、そこが懸念材料です。
(ソース:Metro

本当にあと3人獲れるのかな…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. samir より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日覗かせてもらってます(笑)
    FWの補強を示唆してますが、その候補としてエリアの名前が挙がりました。で、所属先のHSVの監督は、昨日?のコメントで、エリアに対して他のクラブから関心があるらしく、エリアの退団を示唆しています
    獲得の噂に挙がった時期と、監督が退団を示唆するコメントのタイミングも丸被りですし、両クラブの内容もリンクしてますね
    今月、エリアに対してユーベからオファーが有った際『ユーベに移籍してもステップアップにはならない。アーセナルみたいなクラブからのオファーなら移籍したい』っていうコメントをしてました。監督もそれを了承しているとの事です
    可能性は高い気がします。個人的に、日本とオランダの親善試合の時から欲しいなぁと思っていたので、今回の噂は結構嬉しいです

  2. エリア命 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オランイェ大好きエリア大好きのガナファンです。
    ペルシとエリアが同時にエミレーツで見れたら、もう、もう、興奮が…
    今までベンゲルがキモ発言してようが許します。お願いベンゲル

  3. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リュンベリ!エスパルス!!と契約!34歳!観に行こ 。

  4. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結局 パク・チュヨンなんですか 。う~む 諸手を挙げては喜べない 。

タイトルとURLをコピーしました