Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャー、復帰まで3ヶ月かかる可能性も

■6月の代表選で右足首を痛め戦列を離れているウィルシャーに関して、ミラー紙は3ヶ月の長期離脱となる可能性があると報じています。 ウィルシャーは現在、サージカル・ブーツという足首を保護するための器具を使った治療を行っているようです。 アーセナルのメディカルチームは10月中旬頃に軽いトレーニングを開始できるとの見通しを立てているとか。

ただ、怪我がさらに悪化した場合は足首の関節を固定するためにスクリュー(ボルトの様なもの)を埋め込む必要が出てくるらしく、その場合は12月まで復帰がずれ込むだろうとのこと。
(ソース:Mirror

■ドイツ代表で同僚だったレーマンメルテザッカーベンゲルに推薦するなど、獲得に際して重要な役割を果たしていました。 メルテザッカー獲得は正しい選択であり、プレミアへの順応も全く問題ないと太鼓判を押しています…
マイクレーマン
「彼は素晴らしい選手、優れたDFだ。 まずはイングランドの特別な試合スピードに慣れる必要はあるだろう。 ブンデスリーガより速いけど、彼はこの変化に対処できると思う。 私はそう確信しているよ。」
「彼はアーセナルの大きな力になる。 彼の獲得はアーセナル、ペアの双方にとって、とても良い判断だったと思う。 彼の加入はクラブにとってプラスだ。 ディフェンスにさらなるクォリティをもたらすのだからね。 彼は間違いなくアーセナルで大成功を収めると私は思っている。」
(ソース:Mirror

フェルの怪我について続報もなくモヤモヤとしてたら、今度はジャックに長期離脱の噂が。ベストメンバーで挑めるシーズンはいつになるのやら…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


芹那 Eden [DVD]
芹那 Eden [DVD]
posted with amazlet at 11.09.04
ラインコミュニケーションズ (2011-09-20)
売り上げランキング: 283