ウィルシャーの手術は無事に終了

スポンサーリンク

■右足首を疲労骨折していたため月曜日に手術を受けたウィルシャーですが、手術は無事に終わったようです。 復帰には4〜5ヶ月かかる見込みとのこと。 手術を終えたウィルシャーがファンへ向けてメッセージを発表しています・・・
マイクウィルシャー
「今朝手術を受けた。 すべてがうまく行ったよ。 足首はまだ少し痛いけど、フィットするために一生懸命トレーニングに励んで再びプレーしたい。 本当に素晴らしいアーセナル・サポーターの皆からたくさんの応援のメッセージを貰ったことに感謝してるよ。 またエミレーツで会おう。」
(ソース:Arsenal.com

■守備改善へ向けたトレーニングが実を結びつつあるとメルテザッカーは語ります・・・
マイクメルテザッカー
「今週はカーリング・カップの試合もあったから、少しハードなトレーニングをしていたんだ。 何人かの選手が少し休養を取ったこともあったから少しハードなトレーニングをしたんだよ。 特に守備面でね。 それが功を奏して土曜日の試合では守備が良くなっていたんだ。 一体感が出て来たと思うよ。」

ブラックバーンに4失点したあとは僕らもちょっと自信を失ったけど、土曜日のパフォーマンスに関してはとても誇りに思ってる。 こういう守備をして上を目指したい。」

「僕は特に守備面で良いプレーをしていきたいんだ。 それが僕の役割だしね。 そのことで監督が賞賛してくれるのは嬉しいけど、まだ成長し続ける必要があると思ってる。 僕のパフォーマンスはまだ良くなるはずさ。」
(ソース:Arsenal.com

■自分はロベルト・カルロスの影響を強く受けているとA・サントスは語ります・・・
マイクA・サントス
「彼は僕のキャリアのなかですごく重要な人物なんだ。 彼とは短い期間だけど(フェネルバフチェで)一緒だった。 とても良い勉強になったよ。 僕は彼のファンだし、一番好きな選手の一人だった。 彼から多くを教わったよ。」

「彼の近くで一緒に生活したことがすごく大きかった。 彼はW杯でプレーもしているし、キャリアのなかで多くの経験をしているからね。 今ではとても素晴らしい友人なんだ。 彼はロシアのクラブで元気にやってるよ。」
(ソース:Arsenal.com

■2009年にボルトンへ加入し、その年にクラブのプレーヤー・オブ・ザ・イヤーに輝いた韓国代表MFイ・チョンヨンは、アーセナルに新加入したパク・チュヨンもプレミアでやっていけると語ります・・・
マイクイ・チョンヨン
「僕も最初はプレミアリーグのプレー(に適応するの)が難しかったけど、幸運にも毎試合プレーすることができた。 お陰で(プレミアリーグに)フィットすることが出来たし、新しいチームメイトとも打ち解けることができたんだ。 チュヨンにも同じことが必要だと思うし、そうすれば直ぐに慣れると思うよ。」(ソース:Sky Sports

ジャックの手術が無事に終わってなによりです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


古崎瞳/フルサキヒトミ [DVD]
ビデオメーカー (2011-09-25)
売り上げランキング: 20545

コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウィルシャー良かったですね!
    自分の中では⑩代の中で一番好きです!

タイトルとURLをコピーしました