シュチェスニー:アデバヨルを抑えてクリーンシートを守りたい

スポンサーリンク

■シーズン開幕以来、かつてないほどの批判を浴びてきたアーセナルですが、シュチェスニーは外からの批判に影響されることはないと語ります…
マイクシュチェスニー ※訳が少々微妙です
「人々は称賛するにしても批判するにしても、そのことだけに集中している。 それと同じように良い仕事に集中するだけだよ。 実際、僕は批判のことは気にしてないからね。 もの凄く批判されてるとは感じてるけど、僕らはそれに対処している。」
「僕自身もアーセナル・ファンだから、トテナム戦の勝利は特別な意味がある。 特にホワイトハートレーンでの勝利は格別だよ。 だから選手にっても特別な試合なんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■トテナム戦ではアデバヨルを抑えてクリーンシートを守りたいとシュチェスニーは語ります…
マイクシュチェスニー
「彼はクォリティを持った選手だし、僕がこれまで一緒にトレーニングしてきた中でもベスト・ストライカーの一人だと思うよ。 彼をマークし続けるのはすごく難しいことだけど、僕らにはそれが可能だと思ってる。」
「僕らが普段と違った試合をすることはないよ。 アデが偉大なストライカーで、どれだけ危険な存在かは理解してるけど、彼の対処法は分かってるからその事がアドバンテージになるはずさ。 対処法は僕らだけの秘密だからここで喋ったりはしないよ!」
アーセナルで一緒にトレーニングしていた頃は何点か決められたと思う。 でも、今回はその頃とは全く違う内容になるって確信してるんだ。 僕らは彼を相手にクリーンシートを守りたい。 ウソじゃないよ。 でも、クリーンシートを守って3P獲得できると確信してるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルアルムニアウェスト・ハムへローン移籍すると発表しました。 期間は1ヶ月間です。 ウェスト・ハムは正GKのグリーンが膝の怪我で離脱したため、急きょアルムニアのローンを決めたようです。
(ソース:Arsenal.com

■以前からアーセナルが獲得に動いていると噂されているリール所属のベルギー代表MFエデン・アザール(20)ですが、レアル・マドリーも本格的に獲得に動いているらしいと報じられています。 現在レアルでスポーツ・ディレクターを務めているジダン氏が、スカウトに対してアザールに関する詳細なレポートを求めたらしいです。

リールはアザールの移籍金を2,500万ポンド(約30億円)に設定しています。 以前のレアルだったら全く問題なのない金額ですが、今シーズンからファイナンシャル・フェアプレー規則が段階的に導入されたことで、以前ほど余裕がないとも言われています。 また、リールは移籍金の減額交渉を行なう機会をアーセナルに与えるらしいとも言われています。
(ソース:Metro

アデバにゴール決められるのだけは何としても阻止して欲しい!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング
↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


NAKO色 [DVD]
NAKO色 [DVD]

posted with amazlet at 11.10.02
イーネット・フロンティア (2011-09-22)
売り上げランキング: 9371

コメント

  1. SEANA より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1ヶ月のローンとかあるんですねww

タイトルとURLをコピーしました