デニウソンがアーセナルへ復帰?

スポンサーリンク

カーリング・カップのシュールズベリー戦でトップ・チーム・デビューを飾ったオジャクプは、これは夢のスタートだと語ります・・・
マイクオジャクプ
「(デビュー戦としては)とても上手く行ったと思うよ。 すぐにベナユンのゴールをアシスト出来たからね。 出場する前に監督からは守備をキチンとやるように指示されていたけど、僕がまず最初にやったのは前へ出ることで、その結果アシストが出来たんだ!」
「前へ出たときにボールを入れて来たのはたしかギブスだったと思う。 GKと1対1になれる場面だったけどボールが逸れてしまったんだ。 セカンドボールをチャンボ(オックスレイド=チェンバレン)が僕にパスして来たから、それを折り返そうと思ったらブロックされた。 次に体の向きを変えたらちょうど目の前にボールがあったんで、それをヨッシにパスして彼が決めたんだよ。」

「僕はこの時のために3年間練習してきたんだ。 本当に(トップ・チームで)デビューできて嬉しいよ。 両親も観戦に来てたからね。 すごくハッピーだよ。」
「(4回戦のボルトン戦に出場できるかは)全然分からないよ。 彼ら(コーチ陣?)はいつも、ちゃんと準備ができていればチャンスを掴めると言ってる。 僕にはその準備ができるてるよ。 僕らは実力を見せないといけないんだ。 トレーニングでは監督に、自分はやれるってところを見せないといけない。 上手くいけばチャンスを掴めると思う。」
(ソース:Arsenal.com

■同じくシュールズベリー戦でトップ・チーム・デビューを飾ったアネケも、他の試合でプレーしたいと語ります・・・
マイクアネケ
「うまくチャンスを掴みたいと思ってるけど、監督がどういうアプローチで試合に挑むかは分かると思う。 ボルトンはプレミアのチームだし、経験豊かなチームで戦うことだって考えられるからね。 そりゃ誰だってスカッド入りはしたいよ。」
エミレーツのプレーする全体的な雰囲気を得ることは素晴らしい経験だと思う。 数分間の出場だったけどすごくハッピーだよ。 とてもナーバスになっていたけどね。 ベンチに座ってる時は全然だったんだけど、いったんサイドラインに立ったら少しずつナーバスになってきたんだ。 でも、ピッチに入ったらそれも吹っ飛んで、普段通りの試合ができたと思うよ。」
「ピッチサイドは周りをすべてファンに囲まれるけど、ピッチに入っちゃえば普段通りの試合ができたと言える。 ただフットボールがしたいだけだよ。 僕は長いことウォームアップをしてから呼ばれたんだ。 監督からはコーナーのときの役割だけを指示されてピッチへ送り出された。」
(ソース:Arsenal.com

サンパウロへシーズンローンに出ているデニウソンアーセナルに復帰するかもしれない、という噂があるようです。 デニウソンは開幕から3試合でレッドカード2枚と大暴れしたことでファンにソッポを向かれ、関係は修復し難い状況になっているようです。 一部のファンはローンをさっさと解消すべきだとクラブに圧力をかけているとか。

一方のアーセナルはセスク、ナスリが移籍したのに加えウィルシャーも長期離脱とMFの数が足りません。 ただ、デニウソンアーセナルのファンからも不人気なのが実情です。
(ソース:Daily Mail

デニはどこ行っても問題児だなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デニウソン・・・
    アデバヨールみたいにならなければいいけどw

タイトルとURLをコピーしました