ウィルシャー:アーセナルは完璧なホームだ

スポンサーリンク

■先日、一部のメディアで ” 自分はアーセナルのキャプテンに値している ” と語ったと報じられたシュチェスニーですが、自身のTwitterでその報道を全面否定しています・・・
マイクシュチェスニー
「ここ最近のメディアでの報じられ方にイライラしてるから、ここでハッキリさせておくよ。 自分がアーセナルのキャプテンに値しているなんてことは一度も言ってない。 いつかアーセナルのキャプテンになれたら光栄だよ、と言ったんだ。 RVPファン・ペルシ)はキャプテンとして素晴らしい働きをしてるし、100%キャプテンに値してる。」

「怪我をしてので代表から離脱した。 なるべく早く回復できればと思ってる。」
バルセロナ移籍の噂について・・・
「 ” シュチェスニーバルセロナへ ” って噂をどうぞ続けて下さいって感じだよ。 見るたびに笑っちゃうからね!」
(ソース:Arsenal.com

■足首の怪我で来年2月ごろまで復帰は無理と言われているウィルシャー。 来年はEURO2012が開催されますが、うまく行けばフレッシュな状態で代表に復帰できると語ります・・・
マイクウィルシャー
「皆はイングランドの選手は夏になると常に死んだような状態になってるって言うけど、もし僕が力強く復帰できて代表に選出されたなら、僕はフレッシュな状態だよ。 僕はまだ松葉杖で歩いてるから、まだまだ先の話しになるけどね。 今の状態は頭がおかしくなっちゃいそうだけど、もう一度ピッチに戻るんだって気持ち続けてる。」

「彼ら(アーセナルのフィットネス・チーム?)はとてもフレキシブルだから、僕も今は自分の足首の問題に取り組まないとね。 フィットネス・チームは僕が今後やっていく必要のある特別な運動を検討してくれてるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシウォルコットなどと共に移籍の噂が絶えないウィルシャーですが、移籍するつもりは全くないと語ります・・・
マイクウィルシャー
「マン・Cを否定する気はないけど、今の僕にはアーセナルが完璧なホームなんだよ。 何人もの選手が彼らからお金を得たけど、正直言って僕はそういう風に試合を見てない。」

「トップ・レベルの大会でハイレベルなプレーすることだけを考えているし、最高の相手と戦うことが大事なんだ。 僕はアーセナルにとても満足してるよ。 もちろんタイトルは欲しいけど、僕はアーセナルでタイトルを獲りたいんだ。」

「僕たちはどのチームよりも厳しい批判を受けている。 でも、僕らは6年間タイトルから遠ざかっているし、それはアーセナルにとって全然よくないことだよ。 監督にとっては特に厳しいことだと思う。 彼は15年間チームを率いていて、アーセナルにとって偉大な存在だ。 アーセンが受けている批判は冗談みたいなものだよ。」

「僕たちはちょっとばかりスローなスタートになったけど、まだ4位以内でシーズンを終えるのは可能だと思ってる。」
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


熊田曜子 [2012年 カレンダー]
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) (2011-10-19)
タイトルとURLをコピーしました