ドイツ代表DFに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルシャルケ所属のドイツ代表DFベネディクト・ヘーヴェデス(23)に対して、1月の移籍市場でオファーを出すらしいとの噂があります。 アーセナルは今夏、ブレーメンからメルテザッカーを獲得しましたが、CBの選手層の薄さは改善されていません。 ヘーヴェデスの移籍金は1,000万ポンド(約11.9億円)〜1,500万ポンド(約17.9億円)といわれています。
(ソース:Footy Bunker

ユベントスが獲得に動いているとの噂があるウォルコットですが、代理人は接触していないと否定しています。 ウォルコットアーセナルの契約は2013年までです。
マイクゴードン代理人
ユベントスから連絡が来たことは一度もないし、イタリアから連絡を受けたこともない。 (ウォルコットの今後については)様子をみる。 何が起きるかは私にも分からないよ。」
(ソース:Sky Sports

■1月の移籍市場でチェルシー所属のコートジボワール代表FWサロモン・カルー(26)を獲得すべく、アーセナルリバプールが激しい争奪戦を繰り広げているとの噂があります。カルーは今シーズンの出場は僅か3試合とチェルシーでのポジションを失っています。 チェルシーとの契約は今シーズンで切れますが、どうやら契約を延長するつもりはないようです。 そのため移籍金も安くなっており、アーセナルは1月に600万ポンド(約7.2億円)のオファーを出すようだと噂されています。

ウィングやCMFとしてもプレーできるカルーをベンゲルは以前から高く評価しており、2006年にフェイエノールトから移籍する際も獲得に動いていました。
(ソース:Mirror

■1月の移籍市場でアーセナルバレンシア所属のスペイン代表MFパブロ・エルナンデス(26)の獲得に動くらしいと報じられています。 エルナンデスの契約は2014年まで残っています。
(ソース:Inside Futbol

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


内田理央 [2012年 カレンダー]
トライエックス (株式会社 ハゴロモ)
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました