Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

1月にシャマフを放出か?【アーセナル移籍ゴシップ】

■今夏の移籍を公言していたものの移籍に至らず、今シーズンはサンダーランドへローン移籍しているベントナーですが、ベンゲルアーセナル復帰に含みを持たせる発言をしています…
マイクベンゲル監督
「我々の仕事に絶対ということはない。 常にチームにとって適切なことをするまでだ。 ベントナーの復帰がクラブにとって適切なことならそうする。 二クラスのことはとてもよく知っているし、選手としての彼を気に入っている。 彼がおしゃべりなのは知っているが、それも個性だよ。 決して変わることはないだろう。」

「この件は我々の問題だけではなく、彼の問題でもある。 だが、まだ話しをする時期ではない。 (シーズンの)先は長い。 彼はサンダーランドでプレーしているし、我々も彼の活躍を願っている。 プレーすることが重要だし、そこでクォリティを示さねばならない。」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルが1月にシャマフを放出するらしいとデイリー・メール紙が報じています。 昨夏にボルドーからアーセナルへ移籍したシャマフですが、当初はコンスタントにゴールを決めていたものの11月ごろからパフォーマンスが急降下し、ゴールからも遠ざかっていました。 今やベンゲルの信頼を完全に失っており、オファーがあれば売却するだろうとのこと。 ただ、シャマフとの契約はまだ2年半残っていることから、それなりの移籍金を要求するとみられています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルチェルシー、マン・U、トテナムが獲得に興味を示しているとの噂があるCSKAモスクワ所属のコートジボワール代表FWドゥンビア・セイドゥ(23)が、プレミアリーグでプレーするのが夢だと語ったそうです…
マイクセイドゥ
「いつかプレミアリーグへ行くことが夢なんだ。 モスクワへ移籍する前も、ロンドンのビッグ・クラブが興味を持ってくれてた。 ただ、ワークパーミットの問題があって複雑だったんだ。 でも、プレミアリーグでプレーして自分のキャリアとしたい。 その夢を実現させたい。」
(ソース:Mirror


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


スティーブ・ジョブズ I
ウォルター・アイザックソン
講談社
売り上げランキング: 1