インテルがラムジー獲得に動く?

スポンサーリンク

■1月に肩を負傷して以来、シュチェスニーにポジションを奪われたままのファビアンスキーですが、シュチェスニーとは友好的なライバルだと語っています・・・
マイクファビアンスキー
「ヴォイチェフのことは彼が15歳の頃から知ってる。 僕らはレギア・ワルシャワでチームメイトだったからね。 長いことお互いのことを知ってるし良い仲間だよ。 そのことがポジション争いを難しくしているかは分からないけど、僕らはお互いを高め合ってるし助け合ってる。」

「僕が怪我をしたことで彼がチャンスを掴んだけど、それは僕も同じだよ。 僕もマヌエル(・アルムニア)が怪我をしたことでチャンスを掴んだからね。 フットボールでは、誰かが怪我をしたら他の誰かがチャンスを掴むんだ。 それがフットボールの掟なのさ。」

「フィットネスのレベルはもちろん100%だよ。 レギュラーとしてプレーすれば自信も付くし、その方がピッチでの試合感にも良い。 でも、(今季)最初の試合のシュールズベリー戦より(ボルトン戦の方が)少し良くなっていると思う。 ボルトン戦では色んなことがよく見えていたからね。」
(ソース:Arsenal.com

ボルトン戦で約2ヶ月ぶりに試合へ復帰したフェルマーレンですが、試合のキレを取り戻すには時間が掛かるだろうという指摘を一蹴しています・・・
マイクフェルマーレン
「凄く良い感じなんだ。 昨日チームと一緒にトレーニングをしたとき、すぐにとても良い状態だと感じたから試合にも自信を持ってた。 個人的にはその(キレを取り戻すために必要な試合)は必要ないと思ってる。 長期離脱から復帰した場合はリズムを取り戻す必要があるって話しを信じてないからね。」

「それは考え方やメンタル面の問題だと思ってる。 フットボール選手なら(復帰したら)直ぐに試合に出ないといけない。 ボルトン戦でプレーしたいし、その方が良いと思ったのはそのためさ。」
「僕らにとっても良い試合だったと思う。 ハードに戦えたしね。 僕らは勝利に値していたと思う。」
(ソース:Arsenal.com

ボルトン戦で2試合目の出場を果たした宮市は、オランダでの経験が助けになっていると語ります・・・
マイク宮市
「6ヶ月間フェイエノールトに行ったことは全然ショックじゃない。 本当にショックだったのはオランダとイングランドフットボールの違いかな。 レベルが全然違うから、ここでのゲームスタイルに慣れる必要があると思ってる。 テクニックや戦術、フィジカルの使い方を学んできた。 ここ数ヶ月は新しい発見ばかりだった。 僕はアーセナルを信じているし、ここに居れば成長し続けられると思ってる。」

「英語とオランダ語を話せる必要があったから勉強してたんだ。 言葉も覚えてきてるよ。 でも、ロンドンに来たらアクセントの違いにショックを受けたよ。 ときどき相手の言ってることを理解するのが難しいんだ!」
(ソース:Sky Sports

アーセナルレアル・マドリーインテルなど欧州中のビッグ・クラブが獲得に動いているとされるリールのアザールに関して、リールのガルシア監督はアザールの後任探しを行うことも考えていると述べ、移籍を覚悟しているともとれる発言をしたそうです・・・
マイクガルシア監督
「もちろん我々もそのことは考えている。 ただ、現時点で探すのは少々早過ぎる。 エデンクラスともなれば後任探しも困難を極める。 我々もできる限りのことはするが、現時点ではここのでの彼の存在感は大きくなっている。」

セイドゥー会長もアザールの移籍を覚悟しているようです・・・
マイクセイドゥー会長
「彼と我々が移籍することで合意した場合、シーズン後に移籍金がいくらになっているかは分からない。 彼が去った後の後任探しをしなければならないことは確かだ。」
(ソース:Sky Sports

■そのアザールに対して、パリSGが4,500万ポンド(約54.6億円)のオファーを出すらしいとの噂があります。
(ソース:talkSPORT

インテルが1月の移籍市場でラムジー獲得に動くようだと報じられています。インテルは1,750万ポンド(約21.2億円)+リカルド・アルバレスでのオファーを検討しているとのこと。 アーセナルは今夏にアルバレス獲得に動いていましたが、合意間近でインテルに強奪されたといわれています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルリバプールが獲得に動いているといわれるペルーリーグのウニベルシタリオ・デポルティスに所属するU−17ペルー代表FWアンディ・ポロ(17)ですが、ポロの代理人によるとハンブルガーSVシャルケへの移籍が近日中にまとまりそうとのこと。
(ソース:Mirror

インテルラムジーか…。記事が事実かどうか分からないけど、アルバレス付けるとかインテルは喧嘩売ってるとしか思えない。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Today [DVD]
Today [DVD]

posted with amazlet at 11.10.12
ビデオメーカー (2011-09-25)
売り上げランキング: 5281
タイトルとURLをコピーしました