シュチェスニー:DF陣は素晴らしい

スポンサーリンク

フェルマーレンメルテザッカーのCBコンビはとても良かったとシュチェスニーは絶賛しています…
マイクシュチェスニー
「僕らがクリーンシートを維持できたのは全て4バックのおかげさ。 彼らはよくやったと思う。 僕は長いこと一緒にトレーニングしてきて、彼らのクォリティを見てきているんだ。 今日の僕らは本当に守備が堅かったと思う。 この調子を維持し続けられればいいなと思ってる。」(ソース:Arsenal.com

■現在、すべての大会を通して6戦連続無敗中で、ここ10試合でも8勝を挙げるなど完全に復調したアーセナルシュチェスニーは今なら誰にも負けないと語ります…
マイクシュチェスニー
「チームのスピリットはすごくポジティブで毎試合、強い自信を持って臨めてる。 僕らは全ての試合に勝てると感じているし、この調子を維持できると思ってる。」

「1−0で勝てたことも良かったね。 だけど、もし事前にマルセイユとの2試合で4P獲れると言われても、僕は信じなかっただろうね。 それだけに、この結果には満足してるよ。」

「CLは常に厳しいんだ。 最高の舞台で最高の相手と対戦する訳だからね。 だけど、僕らは今の調子を維持し続けてグループを突破できると確信してる。」(ソース:Arsenal.com

■泥臭くても良いから勝ちたいとウォルコットは語ります…
マイクウォルコット ※訳が少し微妙です
「ただグループリーグを突破すれば良いってもんじゃない。 どうプレーしたかが大事なんだよ。 それはどんな大会でも同じだと思う。 長期間に渡ってポジティブな結果を得る為には、どうやって勝ったかは大して重要じゃないんだ。」

「泥臭い1−0や0−0の結果なんて誰も覚えてないけど、決勝戦へ進出すればどうやってそこまで勝ち進んだかはそれほど重要じゃないんだよ。 僕らはそう考えている。 もちろん、僕らだってトップでフィニッシュしたいけど、その為にはまだまだやることがたくさんある。 だけど、今は週末の試合に集中してるんだ。」

「僕らはフィジカル面でフィットしつつ、強いメンタルを持たないといけない。 その状態で試合が始まれば、自分たちのフットボールが出来るはずさ。」
(ソース:Arsenal.com

■フランス代表に招集され続けてはいるものの、未だに出場機会のないコシエルニー。 好調をキープしてEURO2012でプレーするのが夢だと語ります…
マイクコシエルニー
「全てのフランス人選手と同じで、僕もEURO2012でプレーすることを夢見ている。 代表に招集され続けるためにも良いプレーを続ける必要があるんだ。 何度かスカッド入りしてるし良い感じで来ていると思ってる。 でも、まだ(代表)初出場を果たせていないから、もっとハードワークをしなきゃいけないね。 もし僕が出場するに値していれば、いつかその日が来るからね。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルリバプールレアル・マドリーなどが獲得に動いていると噂されるウニベルシタリオ・デポルテス所属のU−17ペルー代表FWアンディ・ポロ(17)ですが、ポロの代理人によると移籍先はドイツのクラブになるようです…
マイクゴンザレス代理人
「ドイツの2つのクラブがアンディにとても興味を持っており、合意間近の状況だ。 48時間以内に彼らから私のもとへ獲得の意思を伝える連絡があるだろう。 全てが順調に進めば木曜か金曜に合意に達するはずだ。 アンディ・ポロは来年欧州へ行く。」
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
ブログ村 アーセナル 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


松下美保 天使×小悪魔 [DVD]
BNS (2011-11-30)
売り上げランキング: 20548
タイトルとURLをコピーしました