Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ファン・ペルシがドイツ戦を欠場へ

■オランダ代表のファン・マルヴァイク監督は、ファン・ペルシを休ませて欲しいというベンゲルの意向を受け入れ、15日に行われるドイツ戦のメンバーから外すことを約束したとのこと。 ファン・ペルシは代表を離脱してロンドンへ戻ってきます…
マイクファン・マルヴァイク監督
「アーセンからは両方の試合でロンビンを外すことは出来るかと聞かれた。 ベンゲルと十分なミーティングを行い、彼がプレーするのは金曜日の試合(スイス戦)のみという約束をした。 試合が終わったら彼を(アーセナルへ)帰すよ。」

「ドイツ戦ではロビンを起用しない。 様々な面から見ても彼は(体力の)限界にきてると思うので、彼を休ませることに決めた。」
(ソース:Sky Sports


シュチェスニーの控えとして殆ど出場機会のないファビアンスキーは、来年のEUROで代表入りを果たすためにもローン移籍をして出場機会を得たいと語っています…
マイクファビアンスキー
「数日前に監督と話しをしたけど、とても内容の濃いものだった。 僕の方から話し合いをお願いして色々と話し合ってる。 僕はEURO2012に出場したいので、すぐにでも今の状況をなんとかしたいんだ。 ベンゲルがそのことを理解してくれて、解決策を考えてくれることを願ってるよ。 もちろんアーセナルでプレーしたと思ってるけど、それが無理ならどこか他へローンに出るしかない。」
(ソース:The Sun

アーセナルのトレーニングに参加することが決まっているFCダラスのアメリカ代表DFブレック・シーア(21)に対して、エバートンも興味を示しているそうです。 もしトライアル終了後にアーセナルが獲得に動かない場合はオファーを出す方針だとか。
(ソース:Mirror

ロビンを休ませてあげないとね


にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

R 高田里穂DVD
R 高田里穂DVD
posted with amazlet at 11.11.14
ワニブックス (2011-10-25)
売り上げランキング: 4925