バランシエンヌが宮市のローンを希望か?

スポンサーリンク

アーセナルはリーグ2のダゲナム&レッドブリッジへローン移籍していたGKジェームズ・シェアを呼び戻したと発表しました。 シーズン・ローンの予定でしたが現在まで4試合の出場機会しか与えられておらず、経験を積むという目的を達成できないと判断されたようです。
(ソース:Arsenal.com
■アンリとファン・ペルシは元来のストライカーではなかったので、ゴールテクニックを習得する必要があったという点でとても似ているとベンゲルは語ります・・・
マイクベンゲル監督
「ティエリとロビンには共通点がある。 彼らは元来のゴールスコアラーではなく、何か特別なことが起こるのではと期待させるようなフットボール選手だ。 彼らにゴールの量産を求めていた人は居なかったからね。 それはあとから身に付けたものなんだ。」

アラン・シアラーは誰が見てもゴールスコアラーだが、ロビンとティエリはより多くの選手を繋ぐリンクプレーヤーだ。 ゴールを決めるだけでじゃないクリエイティブな選手なんだよ。」

「シーズンの開幕当初は ” なぜロビンをCFで使うんだ?彼はCFじゃないだろう ” と皆に聞かれた。 しかし、ロビンもティエリもインテリジェンスのある選手だから、適切なタイミングで正しい場所に居ることができるのだよ。」
(ソース:Arsenal.com

■今夏に獲得したアルテタ、A・サントス、メルテザッカーのベテラン勢がチームに落ち着きを経験をもたらしたとベンゲルは語ります・・・
マイクベンゲル監督
「我々はより円熟味を増してきてると言えるね。 パニックになったり愚かな失点をしないことからも変わったと思えるだろう。 それはとても喜ばしいことだ。」

「勝ち続けることが重要なのだ。 プレミアリーグでは安定した結果を出せている。 マン・C戦でもパフォーマンス自体は悪くなかった。 我々は力強いパフォーマンスを取り戻している。 今後はわずかなポイントでも落とさないことが重要だ。」
(ソース:Arsenal.com

オリンピアコス戦に挑む遠征メンバー18人が発表されました・・・

アルシャビン
ベナユン
シャマフ
コクラン
ジュルー
イーストモンド
ファビアンスキー
フリムポン
マンノーネ
ミゲル
オックスレイド=チェンバレン
オジャクプ
パク・チュヨン
ロシツキー
A・サントス
スキラッチ
フェルマーレン
イェナリス

(ソース:Arsenal.com

■遠征メンバーはマン・Cと互角に渡り合ったカーリング・カップの時とあまり変わりませんが、オリンピアコス戦も厳しい戦いになるとベンゲルは語ります・・・
マイクベンゲル監督
「今回のスカッドのうち、何人かの選手が出場機会に恵まれていないのは事実だ。 しかし、プレーするのに値していると示せることは大きなモティベーションとなる。 だがオリンピアコスにとって、我々が土曜日に試合をしたスカッドと戦うよりも難しい試合になるだろう。 (このメンバーは)先週、マン・Cを苦しめたのだからね。」

「何人かの選手をホームに残してきた。 ホームがトレーニングができるのに、選手をベンチに置いておくようなことはしたくないからだ。」

「プレーするのに値している選手にチャンスを与えたいし、それが可能なときはそうしたいと思っている。 彼らにはクォリティがあるので起用を恐れる必要がないことは過去が証明している。 私はどの選手にも自身のクォリティを示すチャンスが与えられるべきだと思っている。 選手にそういうチャンスを与えれるときはいつも嬉しい。」

「(グループの2位争いに関連して)明日の試合、我々に大きな責任があるのは承知している。 もし我々の勝利に対する姿勢が弱い場合、私は深く失望するだろう。 我々が勝利への大きな欲望を持っていることが証明されるだろう。」(ソース:Arsenal.com

■デイリー・メール紙の報道によれば、リーグ・アンバランシエンヌが宮市のローン移籍を希望しているそうです。 宮市は昨シーズン、フェイエノールトで12試合3得点と活躍したことでワークパーミットを取得しましたが、アーセナルでの今シーズンは怪我の影響もあって2試合の出場に止まっています。
(ソース:Daily Mail
アーセナルを含めた複数のビッグ・クラブが獲得に動いていると噂されているドルトムントゲッツェですが、チームメイトで親友のグロスクロイツは契約が切れる前に移籍することはないと語ります…
マイクグロスクロイツ
「僕らは常に一緒なんだ。 僕を置いて出て行くなんてこと彼には出来ないよ。 僕らは2014年までチームに残る。」(ソース:talkSPORT
チェンバレンの活躍に期待!!

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

コメント

  1. アルザシアン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バランシエンヌにはトヨタの工場があるし、ボロさんが監督を勤めたクラブ、そのボロさんはグランバスのコーチ時代には宮市くんの実家近くに住んでいたらしい。宮市くんには縁があるんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました