ファビアンスキー:怪我は大丈夫

スポンサーリンク

■試合には敗れたものの、オリンピアコス戦でポジティブな経験を得ることができたとフリムポンは語ります・・・
マイクフリムポン
「すごい雰囲気だったし、この試合に出れて良かったよ。 僕やフランシス、アレックスがここでプレー出来るってことは、他でもプレー出来るってことなんだ。 試合には負けたけど、ポジティブな面を見つけないとね。」

「難しい試合だったよ。 フェアに見てもオリンピアコスは本当に良いプレーをしていたと思う。 僕らはスロースタートで、ギアが入り始めた時には試合が半分終ってた。 それじゃ遅過ぎるよね。 ゴールを奪うために全力を尽くしたけど、土壇場で逆に失点してしまって残念だよ。」
(ソース:Arsenal.com

■負傷したサントスに代わって途中出場してCLデビューを飾ったミゲルは、新たなステップを踏み出せたと語ります・・・
マイクミゲル
「まさに最高で素晴らしい雰囲気だった。 CLデビューできるとは思ってなかったけど、これは僕にとってすごく大きなことだよ。 残念なことに試合には負けてしまったけど、僕としては次のステップに進めてたと思ってる。 これからはもっと出れるようにしたい。」

オリンピアコスは勝たなければ敗退が決まってしまう状況だった。 勝ったけど残念ながら敗退してしまったけどね。 彼らは素晴らしい試合をしていた。 どんどんプレスしてきてゴールを奪っていった。」

「後半は僕らにも得点チャンスが結構あってドローに持ち込むことも可能だったけど、これがフットボールなんだ。」
「彼らが引いたのは僕ら得点を奪った一度きりだった。 でも彼らに負けは許されないから、もう引きことはできなかったんだと思う。 彼らが押しまくって来たから僕らは自分たちのフットボールが出来ず、こういう結果になってしまったんだ。」
(ソース:Arsenal.com

オリンピアコスの勝利への執念に負けたとファビアンスキーは語ります・・・
マイクファビアンスキー
「(怪我は)大丈夫だよ。 ただ、かなり深く切ってるけどね。 ほんとアンラッキーだったけど、膝の靭帯に影響はないと思う。 うまく行けば明日か、数日後には復帰できるよ。」

「交代したあとのことは見てないから、ピッチに居たときのことしか話せない。 オリンピアコスはどんどん前に出て来て、とにかく押しまくって来た。 最初の失点は少々アンラッキーだったと思うけどね。 僕らは他の方法で巻き返すことも出来たと思うけど、残念ながらそうはならなかった。」
(ソース:Arsenal.com

ベナユンアーセナルへ完全移籍したいようです・・・
マイクベナユン
アーセナルでは常に楽しんでいるけど、今は集中するだけだよ。 シーズン終了まで様子をみる。 チェルシーとの契約はあと2年残ってるけど、アーセナルには買取オプションがある。 でも、そのことに付いて話すのは時期尚早だよ。 僕にはもっと実力を証明する必要があるし、おそらくチャンスも掴まなきゃいけないからね。」

「僕らは良い状態にあってトップ4も間近だ。 シーズンのスタートが最悪だっただけにこれは大きいよ。 自分たちはやれるって信じることが大事だと思う。 僕らはチェルシーも撃破した。 チェルシーに勝てれば他のどんなチームにだって勝てるよ。 僕らはそのクォリティを示した。」

「僕らは全ての試合でハードワークし続けなきゃいけないんだ。」
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

石田紗英子 晴れのちドキドキ[DVD]
竹書房 (2011-12-24)
売り上げランキング: 251

コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    柏、いいですね~^^

タイトルとURLをコピーしました