シャマフ:出場機会が欲しい

スポンサーリンク

■4人居るSB全員が怪我で離脱したことでフェルマーレンやコシエルニー、ジュルーなどのCBがSBを務めていますが、バックラインが本来の力を発揮できない影響が攻撃にも出始めているとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「SBを本職じゃないCBが務めているので、前へ出るのに少し慎重になっている。 我々はもっと柔軟性のある守備ができるし空中戦にも強いと思うが、全体的に見れば大きく入れ替わっている訳ではない。 バックからパスで繋いでいくという我々のスタイルは維持しようと思っている。 少し変化を加える程度だ。」
(ソース:Arsenal.com

■1月に移籍する可能性は否定しているものの、出場機会が欲しいとシャマフは語っています…
マイクシャマフ
アーセナルでシーズンを終えるつもりだ。 でも5月や6月になれば考えも変わる。 僕はずっと今の状況のまま我慢することなんてできない。 僕は27歳だし戦う男なんだ。 試合に出たい。 それが出来るなら、どんなことでも受け入れる。 だけど、ずっと今の状況が続くのはゴメンだ。 春に判断するよ。」

「もしアーセナルを去るとしたらプラスとマイナスの面を考慮する。 いつも言ってるけどフランスに戻るとすればボルドーになるだろうね。」(ソース:Sky Sports

クリスマスということでニュース少なめです。

しかし寒いですね…

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました