セスク:いつかアーセナルに戻りたい

スポンサーリンク

バルセロナを出るときはアーセナルに戻りたいとセスクは語ります…
マイクセスク
アーセナルバルセロナ以外のクラブでプレーする自分の姿は想像できない。 (バルサを退団するときは)間違いなくアーセナルに戻ると思う。 時間を見つけてはアーセナルの試合を観てるし、選手たちのことも気になってる。 今後どうなるかなんて誰にも分からないでしょ?」

バルセロナにはずっと居たいと思ってるし、ここで引退を迎えるだろうなと思ってる。 でも、人生なにが起きるか分からないだろ? 僕が戻るところは間違いなくアーセナルだけだよ。」

また、退団を決断した理由を次のように語っています…
「チームにはプレーに対する真の情熱が全然ないように見えたんだ。 試合でもトレーニングでも16歳の頃と同じモティベーションを維持できなくなってイライラしてきた。 誰にでも人生において再スタートを切るべき時期があると思う。」

「(退団の決断は)とても辛かったよ。 たとえバルセロナでプレーするのが僕の夢だったとしても、この決断は僕の人生のなかで最も難しいものだった。 アーセンには ” 本当にありがとう ” としか言えなかった。 もっと他の話しもしたかったんだけどね。 本当にもう泣きそうだったんだ。 すごく気持が高ぶってたからね。」
(ソース:Sky Sports

クリスマスシーズンなのでニュースが少ないです。
セスクはこのままバルサで引退を迎えそうだなぁ…

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アーセナル  人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました