ベルカンプのプレーが相変わらず凄い【動画付】

スポンサーリンク

ブラックバーン戦へ向けてのチームニュースです…
ベンゲル監督
オックスレイド=チェンバレンが少し問題を抱えており、今日(金曜日)その状態をチェックする。 膝の違和感を訴えており、どの程度まだ回復したかを見るためだ。 他の選手たちは問題ない。」

「少し選手を入れ替える。 我々は日曜日のヴィラ戦と水曜日のボルトン戦で全力を出したからね。 現時点では入れ替えようと思っている。」

「ギブスの準備は殆ど整っているが、彼は少々自信を欠いている。 10月の初めからプレーしていないからね。 手術を2度受けているし。 彼と話しをするが、たぶんリザーブの試合でプレーする必要があるだろう。 まだ何とも言えないがね。」
(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシを休ませることも考えているようです…
ベンゲル監督
「多くの選手たちが疲れているし、若干のローテーションは行う。 ファン・ペルシを休ませるという誘惑もあるよ。 ただ、現在は彼がメインのゴールスコアラーでもある。 そのため、彼の周りに居る選手たちが機能するチームを作る必要があるのだ。」

「我々にはパク・チュヨンやアンリが居るし、中央でのプレーを希望しているウォルコットもいる。 アンリもファン・ペルシも最初はCFではなかったからね。 つまり、そういう状況になったとしても、我々はやるべきことをやるだけだ。」

シャマフが戻ってくるがプレーする準備は出来ていない。 大会が終わってから戻ってくるのに48時間なので、今日にも合流するはずだ。 ただ、あすの試合で使うことはない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが獲得に動いていたラツィオプリマヴェーラ所属のイタリア人FWアントニオ・ロッツィ(17)がラツィオとプロ契約を結んだそうです。 アーセナルの他にローマやユベントスも興味を示していたらしいです。
(ソース:talksport

■現在アヤックスでアシスタント・コーチとして働いているベルカンプですが、トレーニング中に見せるプレーが相変わらず神がかっていると話題になっています。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. 田之守謙心 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっそくの相互リンク、ありがとうございます。
    ベルカンプの動画とは素晴らしいです。圧倒的な才能は
    さび付かないということですね。
    今後もジャガー様のサイトを楽しく拝見させてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました