ジェンキンソン:復帰できてうれしい

スポンサーリンク

■もっとトップ・チームでプレーしたいとオジャクプは語ります…
オジャクプ
ギリシャでの試合(CLのオリンピアコス戦)は本当に素晴らしかった。 雰囲気は完璧だしファンはクレイジーだしね。 その雰囲気をもっともっと体験したくなる。 一度それを味わったら毎回出たくなるんだよ。」

「僕はアーセナルで成長していることにとても満足してる。 トップ・チームで何試合かに出場しているし、チームと一緒にトレーニングもできて満足してる。」

アーセナルと似たプレースタイルのチームがあるならローン移籍しても良いかなと思ってる。 でも、そういうチームがないならリザーブでプレーし続ける。 ベストを尽くして良いプレーをするだけさ。」
(ソース:Arsenal.com

ノリッジとのリザーブ戦で45分間プレーし、3ヶ月半ぶりに実戦へ復帰したジェンキンソンは、メディカル・チームのサポートに感謝の言葉を述べています…
ジェンキンソン
「復帰できてすごく嬉しいよ。 毎日のリハビリは本当に辛かったけど復帰できてよかった。 怪我の具合は良い感じだよ。 全く問題ない。 素晴らしいニュースだよ。 試合の中でどういう反応を示すかはまだ分からないけどね。 」

アーセナルはファミリーのようなクラブなんだ。 だから常に周りの人達が手助けしてくれる。 メディカル・チームは本当に素晴らしいよ。 僕のモティベーションを保つために正しいことをやっているんだって確認させてくれた。 復帰することができたし、彼らには本当に感謝しているよ。」

「調子が上がり始めた時に怪我をしたから、とてもフラストレーションが溜まったよ。 いくつかの試合で僕がプレーできることを示せたからね。 回復が遅れたのもキツかった。 3ヶ月半は長いよ。 リハビリは凄く大変だったけど、今は先のことを考えてポジティブになる必要があるし、僕もそうしたいと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルがスタンダード・リエージュ所属のガーナ代表DFダニエル・オパレ(21)に興味を持っているそうです。 オパレはレアル・マドリーの下部チームでプレーしていたことがあります。
(ソース:Daily Mail

チェルシーウォルコットの獲得を検討しているとの噂が出ています。
(ソース:Daily Mail

アーセナルブレーメン所属のドイツ代表FWマルコ・マリン(22)の獲得に動いているらいしとの噂があります。 移籍金は2,000万ポンド(約25.2億円)と言われています。 アーセナルの他にリバプールも興味を示しているとか。
(ソース:Footylatest

ゼニト・サンクトペテルブルクアルシャビンのローン移籍に興味を示しているようです…
ミトロファノフGD
アルシャビンがローンに興味を持っている件について、我々も関心を持っている。 アンドレイがEURO2012決勝へ行くための準備をゼニトが手助けできる。 問題はアーセナルの本当の望みが何かということだ。 彼らはローン移籍を望んでいるのだろうか? 我々はこの件について彼らと話し合いを行った。 彼らがどういう反応を示すか見守る。」

「アンドレイはイングランドでプレーを続けたいと思っている。 だが、EUROで良いプレーをしたいとも思っている。 彼にとっても良い解決策だと思うがね。」
(ソース:Sky Sports

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

【正規輸入品】mophie Juice Pack Air for iPhone 4S/4 ホワイト
mophie (2011-01-20)
売り上げランキング: 1103
タイトルとURLをコピーしました