サニャ:ホームのダービーで負ける訳がない

スポンサーリンク

■トテナム戦で反撃ののろしとなる1点目を決めたサニャは、完璧な勝利だったと語ります…
サニャ
「(この勝利が)何かのキッカケになるかもしれないね。 僕らはミランに完敗した。 でも、例え負け続けたとしてもプレーし続けるって約束したんだ。 僕らはそれをやってのけた。 戦うことを止めていたらこの試合に勝つことはできなかっただろうね。」

「選手やファンにとっても最高の体験だと思う。 2−0とされたときは厳しかったけど、僕たちは仕事を適切にこなした。 立ち直るための精神力があることを示す必要があったし、それを示せたと思ってる。」

「この試合に負ける訳にはいかなかった。 シーズンの中で最も重要な試合の一つだからね。 エミレーツでダービーを戦って僕らが負けるはずないよ。 僕たちは自分たちのプレーをして冷静さを保ち、そしてゴールを奪った。」

「ボールが僕の所へ戻って来そうだったから前戦に留まっていたんだ。 アウェーでのダービーが厳しいものだったから、どうしてもゴールを奪いたかった。 得点できてすごく嬉しいよ。」
(ソース:Arsenal.com

■選手たちは批評家たちの批判に見事な逆転劇で答えたとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「観ていても非常にエキサイティングだった。 0−2とされてから5−2で勝利するなんて素晴らしいシナリオだよ。 絶対に負けたくないという熱意にとても満足している。 チームの能力を疑問視されていただけに、私は(選手たちを)とても誇りに思う。」

「(彼らは批評家たちの批判に答えたか?)Yes、シーズン開幕時の出来事からも、このチームに特別なスピリットがあることは分かっていた。 彼らは常に多くの批判に晒されているけれど、全員がフィットしていれば強いということを証明できたと思う。」
(ソース:Arsenal.com

■以前にも噂がありますが、アーセナルとトテナムがサンダーランドベナン代表MFステファン・セセニョン(27)の獲得に動いているそうです。
(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

Surprise! [DVD]
Surprise! [DVD]

posted with amazlet at 12.02.28
ビデオメーカー (2012-02-22)
売り上げランキング: 4564

コメント

  1. ジズー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セセニョンは噂だけであってほしい。

タイトルとURLをコピーしました