ポドルスキー:まだ何も決めていない

スポンサーリンク

ニューカッスルとの開幕戦でレッドカードを受けて退場となっているジェルビーニョについて、彼はあの教訓から学んでいるとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「(開幕の)ニューカッスル戦では、バートン挑発に対して最悪の反応をしてしまった。 彼は大したことはやってないと考えていたようで、とてもショックを受けていたよ。 だが、彼は最初の試合で教訓を得たと私は考えている。 20試合経ってから学ぶよりはマシだよ。 (新たなリーグへやってきて)最初に何かにぶつかる方が良いだろう。 国外でプレーするためには、そこのローカルな文化に適応しなくてはならないからね。」

(ソース:Arsenal.com

■今夏のアーセナル移籍が決定したと報じられているポドルスキーですが、まだ何も決めていないと語っています…
ポドルスキー
「まだ何も決めてないよ。 もし報告するようなことが出来たら、その時に知らせるよ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルモンペリエのモロッコ代表MFユネス・ベランダ(22)に動いているようです。 移籍金は1,500万ポンド(約19.3億円)。 ベランダとモンペリエの契約はあと2年残っていますが、ベランダはプレミアリーグへの移籍を希望していると言われています。
ベンゲル監督
「ユネスのことはよく知ってるし、とても気に入っている。 ただ、私は問題を起こしたくはない。 彼がどこに行くかはモンペリエが決めることだ。」

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

しずかにハグして [DVD]
しずかにハグして [DVD]

posted with amazlet at 12.03.12
SMD itaku (DVD) (2012-03-28)
売り上げランキング: 580
タイトルとURLをコピーしました