Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ポドルスキー:まだ何も決めていない

ニューカッスルとの開幕戦でレッドカードを受けて退場となっているジェルビーニョについて、彼はあの教訓から学んでいるとベンゲルは語ります… ベンゲル監督 「(開幕の)ニューカッスル戦では、バートン挑発に対して最悪の反応をしてしまった。 彼は大したことはやってないと考えていたようで、とてもショックを受けていたよ。 だが、彼は最初の試合で教訓を得たと私は考えている。 20試合経ってから学ぶよりはマシだよ。 (新たなリーグへやってきて)最初に何かにぶつかる方が良いだろう。 国外でプレーするためには、そこのローカルな文化に適応しなくてはならないからね。」 (ソース:Arsenal.com ■今夏のアーセナル移籍が決定したと報じられているポドルスキーですが、まだ何も決めていないと語っています… ポドルスキー 「まだ何も決めてないよ。 もし報告するようなことが出来たら、その時に知らせるよ。」 (ソース:Sky Sports アーセナルモンペリエのモロッコ代表MFユネス・ベランダ(22)に動いているようです。 移籍金は1,500万ポンド(約19.3億円)。 ベランダとモンペリエの契約はあと2年残っていますが、ベランダはプレミアリーグへの移籍を希望していると言われています。 ベンゲル監督 「ユネスのことはよく知ってるし、とても気に入っている。 ただ、私は問題を起こしたくはない。 彼がどこに行くかはモンペリエが決めることだ。」 (ソース:The Sun にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ
しずかにハグして [DVD]
SMD itaku (DVD) (2012-03-28)
売り上げランキング: 580