Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがフルハムのベルギー代表MFに関心か?

■アルテタは来週行われる古巣エバートンとの試合が待ちきれないと語ります・・・ アルテタ 「来週エバートンへ行くけど僕にとっては本当に特別なことなんだ。 これまでと違う更衣室を使ったり、反対側のピッチでウォーミングアップしたりするのは変な感じがすると思うし、観客も僕らの味方じゃないしね。 でもそれを楽しみたいと思ってる。」 「エバートン行きが本当に待ちきれないんだ。 僕のことを歓迎してくれれば良いなと思ってる。 エバートンで全力を尽くしてきたし、クラブを愛してるからね。 皆が僕に良くしてくれた。 僕はクラブを去ったけど、人々も理解してくれると思う。 お互いに何の不満も持っていなかったしね。」 (ソース:Arsenal.com アーセナルの大ファンでもあるジェンキンソンは、自慢のコレクション(写真)を披露すると共に、生涯アーセナルでプレーすることを宣言しました・・・ ジェンキンソン 「クリスマスに壁紙全部を張り替えてもらうようにお願いしたり、誕生日のたびにいろいろ貰ったりしてコレクションがどんどん増えていったんだ。 壁にたくさん貼ってるのはサイン入り写真のコピーさ。 試合を観に行くたびに集めたんだ。 あちこちで小さな物を集めたよ。 こうなるまでに数年かかったけど、今では間違いなくアーセナル・ルームだね。」 「ニコ・イェナリスも同じ様な隠し部屋を持ってるんだ(笑) 長いこと僕と同じような事をしてきた若者とクラブで出会うなんて凄く面白いよね。」 ジェンキンソン寝室 (ソース:Arsenal.com アーセナル、トテナム、リバプールフルハムベルギー代表MFムサ・デンベレ(24)の獲得に動いていると噂されています。 移籍金は1,500万ポンド(約19.7億円)。 デンベレは2010年にAZからフルハムへ移籍し、今シーズンはデンプシー、ブライアン・ルイス、ボグレブニャクらと抜群のコンビネーションを見せています。 (ソース:talkSPORT とりあえず、ジェンキンソンがガナオタだというのは本当みたいですねw にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ  FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ