ベンゲル:ウィルシャーは3週間後に復帰できるだろう

スポンサーリンク

アーセナルはニコ・イェナリスがノッツ・カウンティへローン移籍すると発表しました。 期間はシーズン終了までです。 イェナリスは今シーズン、トップチームで数試合に出場し、U−18イングランド代表にも選出されています。
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが今夏のポドルスキー獲得で合意に達していると報じられていますが、ベンゲルは改めて噂を否定しています・・・
ベンゲル監督
「なにも合意していないし、彼がメディカルチェックを受けたこともない。 この手の発表のタイミングをマスターできない。 我々にはどうしようもないからね。 すぐ起こるかもしれないし、後かもしれない。 分からないよ。」

「常にその(他の誰かが彼の獲得に行く)懸念はある。 スピードが重要になってくるけれど、結局は選手が決めることだ。 選手たちがどの程度参加したいと思っているか次第だ。」
(ソース::Arsenal.com

ベンゲルウィルシャーがシーズン中に復帰する可能性があると語ります・・・
ベンゲル監督
ウィルシャーはボールを使ったトレーニングに復帰している。 大きな進歩だ。 ボールを使う我々のトレーニングは本当に厳しいからね。 今日は復帰時期についてもお話しできる。 すべてが上手くいけば3週間後に復帰できるだろう。 そこからフィットするまでまた2週間かかる。 現在の彼はフィットネスを取り戻すために苦しんでいるが、まだ彼を止める必要はないと思っている。 しかし、3週間後には止めなければならないだろうね。」

「状況が後退するようなことがなければ、今シーズン中にプレーできるだろう。 最後に受けた検査はポジティブなものだった。 つまり、プレーできるということだ。」

「(ウィルシャーはEURO代表に選ばれるか?)幸いなことに、その判断を下すのは私ではない。 ただ、医学的に問題がある場合は介入することになるがね。 彼は代表の選手だし、シーズン終了までに何試合かプレーできたら選ばれる可能性はあるだろう。 もしシーズン終了までにプレーすることができなかったら現実的な話ではないね。」

「(オリンピック代表にも選ばれる可能性があるが?)オリンピックは我々のシーズンの開幕を壊すものだ。 もし彼がプレー可能であったらなら、オリンピックよりもEUROでプレーして欲しいね。 まぁ彼の回復具合しだいだろう。」
(ソース:Arsenal.com

ニューカッスル戦、エバートン戦と決勝ゴールを決めているフェルマーレンについて、ウォルコットは彼はソルジャーだと語っています・・・
ウォルコット
「二つとも見事だったし、とても貴重なゴールだった。 ニューカッスル戦の勝利は大きかったし、彼は守備に攻撃にと欲望を示していた。 彼は間違いなくソルジャーだよ。 真のリーダーだし、ただ勝利を望んでいる。」

エバートン戦での強烈なゴールも見事だったね。 彼は昨シーズン、怪我をしていただけに僕も嬉しいよ。 彼が世界最高のDFの一人であることは間違いないね。」
(ソース:Arsenal.com

レアル・マドリーファン・ペルシ獲得に動いているそうです。 移籍金として2,500万ポンド(約32.6億円)を準備しているとか。 また、マン・Cも週給20万ポンド(約2,600万円)のオファーを準備しているらしいです。
(ソース:Daily Express

ウィルシャーの復帰が現実味を帯びてきましたね!!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

デニス・ベルカンプ レジェンド [DVD]
クリエイティブアクザ (2010-10-22)
売り上げランキング: 29783
タイトルとURLをコピーしました