エムヴィラの獲得で基本合意か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルに貢献できたのが嬉しいとベナユンは語ります…
ベナユン ※訳が少し微妙です
「良い形でローンを終えられそうだよ。 この数ヶ月は特にプレーに打ち込めた。 もちろん試合に出てプレーを楽しみたいけど、最近の数試合で大きな役割を果たせたと思ってるよ。 ここ数ヶ月の自分のパフォーマンスに満足してる。」

「今シーズンはゴールを奪うことができなかった。 この前のが5点目だしね。 でもベストの一つだよ。 僕は他の選手にパスを出すのが好きだけど、良いフィニッシュだったと思う。 ただ、あの後はそのまま行って試合に勝つと思っていたけどね。 ゴールを決めたら自分にとって最高の日だと思うのが普通だけど、その後の僕らはあまり良いプレーができなかった。」

アーセナルに来てからは、シーズン最終戦までクラブにコミットしようと思っていた。 僕の唯一の望みはアーセナルが3位でフィニッシュすることで、それ以外のことは考えてない。」

「シーズン終了後に今後のことを決めないといけない。 まずはチェルシーに戻ってからその後のことを決めるよ。」
(ソース:Arsenal.com

イングランドへ来て最初のシーズンを過ごしたメルテザッカーは、プレミアリーグにうまく適応できたと語ります…
メルテザッカー
「ここへ来た当初はかなり厳しかった。 早くスカッドに入ろうと慣れるのに必死だった。 パフォーマンスが不十分なときもたまにあったけど、成長するためにはそれを乗り越えないといけない。 今はとても快適だしアーセナルの一員であることをすごく誇りに思ってる。」

「最高の選手は世界でプレーするのが普通だ。 常にハイレベルなパフォーマンスを発揮しなければならない。 一定のレベルがあるプレミアリーグは最高だし、とてもシャープなんだ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルをはじめ多数のビッグ・クラブが興味を示しているとされるアヤックスデンマーク代表MFエリクセン(20)ですが、代理人によるとこのままアヤックスに留まり成長を続ける方針のようです…
エリクセンの代理人
「(移籍をする)適切なタイミングだとは思わない。 彼にとってはアヤックスで成長を続けることが何よりも大事だ。」

ミランが興味を示していることについて…
ミランはとても魅力的なクラブだし(移籍すれば)大きなステップアップになると思うけれど、彼はまだビッグ・クラブへ行く準備が整っていないと思う。」
(ソース:Sky Sports

アンデルレヒトのアルゼンチン代表MFルーカス・ビリア(26)は、アーセナルレアル・マドリーが自分の代理人と接触していることを明かし、適切なオファーを待っていると語りました。 ビリアには800万ポンド(約10.3億円)のバイアウトが設定されていると言われています…
ビリア
レアル・マドリーアーセナルが僕の獲得に興味を示しているのは事実だよ。 レアル・マドリーが僕の状況を確認するため代理人にコンタクトを取ってきたけれど、今のところはコンタクトを取ってきただけで正式なオファーは無いよ。」

アーセナルも同じだ。 僕にコンタクトを取ってきたのはアーセナルレアル・マドリーだけだ。 (オファーを)待っている状況だ。 僕とアンデルレヒトとの契約は2015年まで残っているけど、僕の気持ちは理解している。 僕は移籍したいんだ。」

「(アンデルレヒトと)バイアウト条項について話し合った。 もし定められた金額を支払うクラブが出てきたら、アンデルレヒトも僕の移籍を認めると思う。 1月にはフィオレンティーナから重要なオファーが届いたけど、リーグ戦の真っただ中ということもあってクラブが拒否した。 現在は状況が変わっていることを期待してる。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルとレンヌがエムヴィラの獲得で基本合意に達したと報じられています。 移籍金は1,700万ポンド(約21.8億円)とのこと。 インテルからもオファーが届いていたようですが、アーセナルへの移籍を選択したようです。
(ソース:Daily Mail

アーセナルスウォンジーのオランダ代表GKミシェル・フォルム(28)の獲得に動いているとの噂があります。 最近、アーセナルのスカウトが視察に訪れていたそうです。 ベンゲルシュチェスニーとフォルムがポジション争いを繰り広げてくれることを期待しているとか。

アーセナルは今夏にGKの一新を行うと言われています。 今シーズンで契約の切れるアルムニアに関しては、ウェスト・ハムが獲得に動いているようです。 ファビアンスキーについては、シーズン・ローンや完全移籍での放出を検討しているとのこと。
(ソース:Daily Mail

エムヴィラ獲得の話しは事実なんだろうか。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

岡田茉奈 DVD 『 avenir 』
岡田茉奈 DVD 『 avenir 』

posted with amazlet at 12.05.09
ワニブックス (2012-05-18)
売り上げランキング: 3908
タイトルとURLをコピーしました