アンジ・マハチカラがファン・ペルシに週給3,700万円を提示か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■SKYスポーツによれば、アーセナルバーミンガムに所属するMFフォダイ・ナベイ(13?)という期待の若手選手を獲得するらしいです。 来週にも契約がまとまりそうだとか。 ナベイは昨年、わずか12歳にしてU-16イングランド代表の合宿に呼ばれたほどの逸材で、第二のヤヤ・トゥーレと言われているらしいです。

ナベイはシエラレオネ出身ですが、すでにバーミンガムで6シーズンを過ごしています。 アーセナルは先月も獲得のオファーを出していたようですが、そのときは拒否されたそうです。
(ソース:Sky Sports

■ミラー紙によるとロシアのアンジ・マハチカラファン・ペルシ獲得に動いており、週給30万ポンド(約3,750万円)/年俸1,500万ポンド(約18.7億円)を準備しているらしいです。 ヒディンク監督はアンジ・マハチカラを世界のビッグ・クラブへ成長させたいと語っており、そのためにさらなる補強を行うことを示唆しています。 事実、冬の移籍市場でスナイデルに破格のオファーを出していたようです。 スナイデル自身が『信じられない金額を提示されたが断った』と語っています。
(ソース:Mirror

■トテナムがアヤックスベルギー代表DFフェルトンゲン獲得へ向けて攻勢を強めているようです。 近日中にトテナムのレヴィ会長がオランダへ飛び、フェルトンゲン側と交渉を行うほどの力の入れようです。 フェルトンゲンの移籍金は1,000万ポンド(約12.5億円)と言われています。 トテナム側は当初500万ポンド(約6.2億円)を提示し、その後700万ポンド(約8.7億円)まで上積みしているそうです。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

森谷まりん マリズム [DVD]
竹書房 (2012-05-25)
売り上げランキング: 2559
タイトルとURLをコピーしました