S・ヌゾンジへのオファーを準備か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■アメリカのFOXスポーツのインタビューに答えたベンゲルは、ファン・ペルシの残留は間違いないと自信をみせています…
ベンゲル監督
「(来シーズンも)ファン・ペルシプレミアリーグで赤白のシャツを着てプレーすると確信している。」

(ソース:Daily Mail

ファン・ペルシは残留してくれるはずだとラムジーは語ります…
ラムジー
「僕たちがタイトル争いをするためにはロビンの残留が不可欠なんだ。 彼のゴール数がチームに必要な存在だってことを示してるよ。 彼のような選手を引き留めるのはすごく大事なことだと思う。 彼はチームで一番の点取り屋で、ゴールデン・ブーツとプレーヤー・オブ・ジ・イヤーも受賞している。 どんなチームでも彼を引き留めたいと思うはずさ。 それはアーセナルだって同じだよ。」

「彼がどうするつもりなのか、若手には一言も話してくれてないんだ。 でも彼は残ってくれると思う。」
(ソース:Sky Sports

■ミラー紙によると、ファン・ペルシはお金ではなくトロフィーを望んでいるとアーセナル関係者が話したそうです…
アーセナル関係者
アーセナルもお金が問題ではないことは理解している。 たとえシティが彼にどんな巨額のオファーを出しても、彼がタイトルを狙えるクラブだと思わなければ意味が無いだろう。」

(ソース:Mirror

アーセナルブラックバーンのフランス人MFスティーブン・ヌゾンジ(23)に対して、600万ポンド(約7.5億円)のオファーを準備しているとミラー紙が報じています。 ヌゾンジはU−21フランス代表としてプレーした経歴を持つパワーとフィジカルに長けた守備的MFです。 契約はまだ3年残っているようです。 アーセナルの他にウェスト・ハムも獲得に動いているとか。
(ソース:Mirror

アーセナルが興味を示しているとの噂があるアンジ・マハチカラウズベキスタン代表MFオディル・アフメドフ(24)は、可能であればアーセナルへ移籍したいと語ったらしいです…
アフメドフ
「もし僕に選択権があるならアーセナルでプレーする方を選ぶよ。」

(ソース:Daily Mail)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました