フリムポンが復帰へ【アーセナル怪我人情報】

スポンサーリンク

■怪我で離脱しているシュチェスニーに代わって直近2試合はマンノーネがゴールマウスを守っています。 2試合続けてクリーンシートを維持するのに貢献するなど活躍しているマンノーネは、ローン先のハル・Cで良い経験ができたと語っています..
マンノーネ ※訳が微妙です
「正GKになれるのは重要なことだと感じているし、世界中で一番幸せな男って感じだよ。 こういう感覚が自信を持ってピッチへ行くチャンスを与えてくれるんだ。 ハル・Cではいくつか良い試合が出来たし、大きな経験を積むことができた。」

「昨シーズンの時点で正GKがどういうものか分かっていた。 (ハルの)バーンビーは優れた監督だ。 良いトレーニングができたと思っているし、正GKにもなれた。」

マンノーネはハルで6試合連続クリーンシートという記録を打ち立てました。 そして今度はアーセナルのトップ・チームで経験を積みたいと語っています…
「ハルは守備が良いんだ。 僕たちは共にプレーしながら、ピッチへ出るたびにさらに向上させようとしていたんだ。 僕にとってはシニアでフットボールをして、連続して試合に出場することが一番良いと思ってる。 正GKのメンタリティは手に入れるからね。」
(ソース:Arsenal.com

■ハルで良い経験を積んだことで、GKとしてのあらゆる部分が成長したとマンノーネは語ります…
マンノーネ
「GKとしてのあらゆる部分で成長できたと思ってる。 ハルへローンに出たことで、さらに強くなって戻って来れたと思う。 特に(昨年12の)オリンピアコス戦でのミスから立ち直るのは簡単なことじゃない。 だけど、背後に壁が迫っていようとも気にしない。 腕まくりをしてしっかり働くだけだよ。 自分はやれると思っているからね。」

「GK間では良い意味での競争がある。 僕らのレベルはとても高いからね。 正GKの座を確保するためには、自分を成長させるために働き続けなきゃいけないんだ。」

「GKにとって一番大事なのは試合に出ることだよ。 1試合であっても出るのと出ないのとでは違うんだ。 体のキレが無くなってくるし、試合感も経験も失ってしまうからね。 だから、(その後で)すぐさま最高の状態でピッチに立つのは簡単なことじゃないんだよ。」

アーセナルでは素晴らしい経験ができたと思ってる。 若手の殆どが新しいし、僕は24歳だけど年寄りみたいな感じだよ!笑 僕はもっともっと熱中して自分の場所を確保したいと思ってる。」
(ソース:Arsenal.com

■3試合連続でクリーンシートをアーセナルですが、ボールド助監督の功績によるところが大きいとフェルマーレンは語ります…
フェルマーレン
「彼は今でこそ僕らのアシスタントだけど、アーセナルでハイレベルな経験をたくさん積んできてる。 僕たちはこれまでディフェンシブなプレー(のトレーニング?)に多くの時間を割いてきた。 その成果が3つのクリーンシートとなって現れているんだ。」

足首を固定しているが…
「大丈夫だよ。 先週、足首を痛めたんだ。 でも問題ないよ。」
(ソース:Sky Sports

■右膝の十字靭帯断裂の大怪我で長期離脱中のフリムポンですが、近々フル・トレーニングへ復帰することが決まったようです…
フリムポン
「今月の17日にスカッド入りしてフル・トレーニングに復帰する。 2度の十字靭帯断裂でもオレのキャリアを終わらせることが出来なかった。 長い7ヶ月だったぜ。」

(ソース:Sky Sports

■今夏の移籍市場でファン・ペルシとソングを失ったことについて、サニャはフラストレーションを感じていると語っています…
サニャ
「2人のベスト・プレーヤーが居なくなれば色々聞かれるよ。 街を歩いててもファンが来るしね。 僕も彼らのフラストレーションは理解できる。 ただ、彼らみたく全てのことを理解している訳でもない。 ロビン(・ファン・ペルシ)が移籍するだろうことは誰もが分かっていたけどアレックス(・ソング)のことはどうだろう? 彼はまだ24歳だし契約も3年残っていた。 どうしてなのか僕にはまだ理解できない。 彼の移籍は大きな損失だよ。」

「2007年から居るのは僕一人になってしまった。 5月にマン・Cの優勝パレードの中継をTVで観たけど、サミル(・ナスリ)とガエル(・クリシー)がトロフィーを掲げていた。 僕もそうすることを望んでいる。」

「今シーズン末の時点で僕の契約は残り1年になる。 その件について誰かと話したか? No、誰とも話してないよ。 とりあえず今はアーセナルでプレーしたいし、自分を元のレベルまで戻したい。」
(ソース:Daily Mail

■現在ユベントスへローン移籍中のベントナーですが、体重が増え過ぎているためダイエットに取り組んでいるようです。 そのことについて訪ねられたベントナーは冗談混じりにこう答えています…
ベントナー
「オーバーウェイト?そうなんだ、マジで酷いんだよ。 (ベスト体重に戻るには)4〜5ヶ月くらい掛かるかもね。 HAHA.」

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 270092086024feeefd971ac183765551
    いつも更新を楽しみしてます
    チェンバレンの記事が本当ならサニャとの契約延長を先して欲しいですね  
     

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    HAHAじゃねーだろw
    しっかり活躍して少しでも高値で売れて欲しいですね

  3. アザール より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サニャの契約更新を早めてもらいたいですね!

  4. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年内には交渉をまとめて欲しいですね

  5. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんで太ったんでしょうね…笑

  6. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですよね〜。
    年内には契約を延長して欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました