デシャン:ディアビは完璧なMFだ

スポンサーリンク

アーセナルで将来を嘱望されているコクランですが、もし1月までにポジションを確保できなければ移籍を視野に入れると語ったそうです…
コクラン
「7月に監督と話したときに、チームのフル・メンバーだと言われたし信頼してると言ってもらえた。 チームの補強を見ても彼らの僕への信頼感が分かる。 ソングがバルセロナへ移籍したのに代わりの守備的MFを獲得してないからね。」

「最初の3試合に出場できなかったときはそのことを考えていた。 だけどチャンスはやってくると思ってるし、それを確実に掴み取るつもりさ。」

「アルテタ、ディアビカソルラは偉大な選手達だと思ってる。 それに僕より経験もある。 だけど、毎朝のトレーニング・セッションで常に彼らの後ろに隠れてる訳じゃない。 僕は21歳だしこれ以上我慢を続ける訳にもいかない。 今年はアーセナルで名を挙げるのにちょうど良いシーズンだと思ってる。」

「まずは自分自身に6ヶ月の猶予を与えてる。 そのあとで、もし道が閉ざされているとなれば他のクラブへ行くよ。 ただ、今の僕にはアーセナルで有名になるのに必要なクォリティがあると思ってる。」
(ソース:Sky Sports

フィンランド戦で決勝ゴールを挙げたディアビについて、フランス代表のデシャン監督は絶賛しています…
デシャン監督
「彼はたくさんのクォリティを持っているし、私もそのことは分かっている。 彼は完璧なMFだよ。」

「彼が見事な復活を遂げて私も嬉しいよ。 これが真の復活になることを願っている。 我々は非常に優秀なチームだと思う。 人々が私のことを信頼してくれているのも分かっているし、期待に答えられればと思っている。(以下略)」
(ソース:Sky Sports

■移籍市場が開くたびに移籍の噂が出てくるジュルーについて、移籍はないとベンゲルはコメントしています…
ベンゲル監督
「ジュルーの移籍はない。 彼は私のお気に入りの選手だし、彼もアーセナルを愛している。」

(ソース:The Sun

コクランにとっては今年が勝負でしょうね。
アルテタ、ディアビカソルラウィルシャーだけで全試合戦うのは厳しいですし、
必ずチャンスが巡ってくると思うので頑張って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

川島海荷 2013カレンダー
川島海荷 2013カレンダー

posted with amazlet at 12.09.09

トライエックス(株式会社トライエックス)

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

タイトルとURLをコピーしました