ディアビが負傷

スポンサーリンク

FIFA公式サイトのインタビューを受けたジルーは、すぐにでもアーセナル初ゴールを挙げられると語っています…
ジルー
「引き金を引こうかというときに少しフリーズしてしまった。 フランスでも最初の数試合で同じことがあった。 だから特に心配はしてないよ。 トレーニングではゴールも決めれてるしね。 このチームでのプレーはすごく快適だよ。 深く考え込む必要もない。 ボールをネットに突き刺すとき、できるだけリラックスしないとね。」

ただ、言葉の壁は克服する必要があるようです…
「もっと英語を上手くなって流暢に話せるようになりたい。 伝えたいことをどう言おうか考えずに済むようにね。 アーセナルではベンゲル監督らが僕の成長を手助けしてくれるし、安心して任せられるよ。」
(ソース:Sky Sports

フィンランド戦で大活躍したディアビですが、フランス代表のデシャン監督によると、試合中に酷い打撲を負ったらしくトレーニングから外れているようです…
デシャン監督
「彼は(フィランド戦で)酷い打撲を負ったので今日のトレーニングからは外れる。 筋肉に違和感があるようで、自由に動かせない状態だ。」

次戦のベラルーシ戦を欠場する可能性もあると報じられています。
(ソース:Sky Sports and Daily mail

ディアビは上り調子になると毎回怪我しますね…
たいしたことなければ良いのですが

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

吉木りさ/Summer gift [DVD]
吉木りさ/Summer gift [DVD]

posted with amazlet at 12.09.11
イーネット・フロンティア (2012-09-21)
売り上げランキング: 239

 iTunes Store(Japan)

コメント

  1. かい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いくつかの記事にも出ていますが、あくまでも「大事をとって」の欠場です。一年ほぼ欠場の中プレマッチから休みなくやっていて、今後を考えてのデシャンの英断です。
    久しぶりに大きな試合含めた連戦をこなせば、起こりうることだと思うのですが・・・

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大した怪我でなくて良かったです!

タイトルとURLをコピーしました