アーセナルがベンゲルに契約延長を提示へ?

スポンサーリンク

■フランス代表のジルーはホームのベラルーシ戦に先発出場しましたが、デシャン監督の期待に応えられず途中交代となりました。 交代する際にはサポーターからブーイングを浴びせられたようですが、特に気にしてはいない様子です…
ジルー
「スタメンに入れたのはすごく嬉しいよ。 フランス代表でスタメン入りするのはいつだって特別なことだからね。 ただ、途中交代は残念だったよ。 FWには(チームにフィットするのに?)時間が必要なんだ。 スタッド・ドゥ・フランスのファンはちょっと特殊だからね。 ここのファンの声には耳を貸さないようにしてるんだ。」

(ソース:Sky Sports

アーセナルベンゲルの契約は2014年に切れます。 7シーズン連続でタイトル無しという現状から、契約終了をもって退任するのでは?との噂もありますが、アーセナルベンゲルに契約延長の打診を行う方針のようです。 ちなみに、ベンゲルの現在の年俸は700万ポンド(約8.8億円)と言われています。

また、契約延長交渉が続いているウォルコットについても、カジディスCEOは契約へ向けて全力を尽くすと語っています。
(ソース:Mirror

ウォルコットに関しては、ユベントスが1月の移籍市場での獲得を目指していると噂されています。 1,000万ポンド(約12.5億円)のオファーを準備しているとか。
(ソース:Daily Mail

■毎年のように主力選手が流出しているアーセナルですが、ファン・ペルシとソングの流出にサニャが疑問を呈したことで、次はサニャがチームを去るのでは?との懸念も出てきています。 この件について、ベンゲルは噂を否定しています…
ベンゲル監督
「バカリはクラブを愛しているし彼はチームに残るだろう。 あのインタビューは彼がクラブに対して抱いている愛情を反映してはいない。 彼は完璧にコミットしているよ。」

ウィルシャーの状態について…
「彼は急速に良くなっている。 我々にとってもグッド・ニュースだ。 来週の復帰? それはない。 だが、もう間もなくフル・トレーニングに復帰できるだろう。」
(ソース:The Sun

■トテナムがファン・デル・ファールとの後任としてアルシャビンをリストアップしているらしいと噂されています。 アルシャビンは今のところ、今シーズンもポジション確保に失敗しています。
(ソース:CaughtOffside

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

Mac ソフトのことなら act2.com

タイトルとURLをコピーしました