ウィルシャーが実戦復帰!!

スポンサーリンク

■1日、Uー21プレミアリーグのW.B.A.戦にウィルシャーが先発出場し14ヶ月ぶりに実戦復帰を果たしました。 ウィルシャーは63分に交代するまでプレーしています。 試合は1−0でアーセナルが敗れました。

ウィル復帰
(ソース:Arsenal.com

■W.B.A戦にスタメン出場したフリムポンは、再び親友のウィルシャーと一緒にプレーできたことをとても喜んでいます…
フリムポン
「チームとまた一緒にプレーできるようになったことを喜ぶあいつの顔を見れてオレもハッピーだぜ。 14ヶ月ぶりだけどすごく良いプレーをしてたし、あいつ自身としても満足のいくパフォーマンスだったんじゃねぇのかな。」

「14ヶ月も離脱してりゃ疲れるのは当たり前だ。 フィットするにはまだまだたくさんの試合が必要なのさ。 イングランドアーセナルのファンはあいつのプレーを再び観れたことにエキサイトすべきだぜ。」

「あいつとオレはクラブ内でも親友なんだ。 知り合って11年だからな。 オレはあいつとプレーできただけで満足だ。 試合には負けちまったけどチームは良いプレーをしてたし、いくつかの点でポジティブだったと思うしな。」

「No、あいつに励ましの言葉は必要なかったぜ。 あいつも若手だけど代表の経験が豊富だし、更衣室では年上のような存在なんだ。 オレらがあいつのモティベーションを上げてやる必要なんてないのさ。 プレーするしないに関係なく常にベストを尽くせる奴だからな。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナル・レディースがFA女子スーパーリーグで2連覇を達成しました。 女子プレミアリーグ時代を含めると9年連続14度目の優勝です。
(ソース:Arsenal.com

ジェルビーニョとジルーのチェルシー戦後のコメントです…
ジェルビーニョ
チェルシー戦の負けはとても残念だ。 タイトルを争ってるチーム相手にホームで負ける訳にはいかないんだ。 これはシーズンを戦う上で重要なことだよ。」

「僕らは優秀な選手やテクニックを持った選手を擁する最高のチームと対戦した。 チェルシーがうまくボールをキープしていたことで厳しくなった。 僕たちは勝利に値していたと思ってるけど、運が無かったし前の試合ほど動きもよくなかった。 すごく残念だよ。 だけど、僕らはこの敗戦を受け入れて水曜日の試合に焦点を合わせなきゃいけない。 水曜日の試合もビッグ・ゲームだからね。」

ジルー
「アレックス(・オックスレイド=チェンバレン)からの絶妙なパスだったけど、すぐGKが出てきたので素早くかわす必要があった。 浮き球だとセーブされると思ったから右側を狙ったんだ。」

「ミッドウィークのコベントリー戦でゴールできたことは本当によかった。 これからもゴールを奪うために全力を尽くすよ。」
(ソース:Arsenal.com

■29日に行われたトロント 1−4 NYレッド・ブルズの試合で、アンリが1ゴール3アシストと大活躍しました。 アンリは今シーズン、ここまで21試合14ゴール12アシストと大暴れしています。 レッド・ブルズのバッケ監督はアンリを ” MLBで最高の選手だ ” と賞賛しています…
バッケ監督
「ティエリは別格だ。 自分以外のゴールを全てアシストしたんだからね。 彼はリーグで最高の選手だよ。」

アンリ
「良い位置に味方が居たらパスを出すさ。 それだけだよ。」

試合のハイライト

(ソース:The Sun

アンリのループがかっこ良すぎる

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

野元愛 2013カレンダー
野元愛 2013カレンダー

posted with amazlet at 12.10.02

TRY-X Corporation(Books)

FIFA SOCCER 13 by EA SPORTS – Electronic Arts
FIFA SOCCER 13 by EA SPORTS - Electronic Arts

タイトルとURLをコピーしました