アーセナルが1月にグルキョフを獲得へ?

スポンサーリンク

■先日のマン・U戦でファン・ペルシに対するアーセナル・ファンの態度は素晴らしかったとベンゲルは語っています…
ベンゲル監督
「我々のファンは素晴らしかったと思う。 常にチームを応援し続けてくれた。」

「彼らもロビン(・ファン・ペルシ)のことを愛していると確信している。 だからこそ残念がっていたんだよ。 彼らがロビンに対して無礼な態度を取ったとは思わないし、そういう声が聴こえてくることもなかった。 彼がマン・Uへ移籍したときの方がそういう声は大きかったと思う。」
(ソース:Arsenal.com

ベンゲルはタイトル争いをするためにも早急にチームを立て直さなくてはならないと語ります…
ベンゲル監督
「今日(マン・U戦)は守備がお粗末だったと思う。 我々の立ち上がりが酷かったことは別にしても、マン・Uの攻撃陣にはクォリティがある。 彼らは相手が誰であってもゴールを奪える。 そこが我々より優れているんだ。 シンプルな話しだよ。」

「今日は動きが良くなかったと思う。 マン・C戦は1−1で引き分けた。 我々にとっては良い結果であったし、相手より劣る部分もなかった。 しかし、現在の我々は完璧な状態ではないと思う。 シーズン開幕時より守備がはるかに貧弱になっている。」

「我々はタイトル争いを行えることを示さねばならない。 (タイトル争いから)遠く離れている現状ではそんなことを口には出せないよ。 だが、タイトル争いはシーズン終盤までどうなるか分からない。」

「ここまで厳しい場所でのアウェー戦をたくさん戦ってきた。 リバプール、ストーク、マン・U、マン・Cとアウェーで対戦してきたからね。 厳しいアウェー戦ばかりだよ。 しかし、現在の我々はタイトル争いから大きく遅れをとってしまっているのだ。」
(ソース:Arsenal.com

■マン・U戦で退場処分を受けたウィルシャーについて、ベンゲルは途中で下げることも考えていたと語っています…
ベンゲル監督
「非常に厳しい判定だったと思う。 私には普通のチャレンジにしか見えなかったよ。」

「Yes、もちろんウィルシャーの交代も考えた。 しかし、我々は攻撃に出なければならなかったし、ベンチにも攻撃的CMFが一人も居なかったのだ。 だから彼をもう少し残すことにした。 ベンチから見た限り、レッドカードは酷な判定だと思った。」
(ソース:Arsenal.com

■リヨンのジャン=ミッシェル・アウラス会長が、チームの財政悪化から1月に2〜3人の選手放出を計画していると明かしたそうです。 アーセナルは以前から元フランス代表MFグルキョフ(26)の獲得に動くと噂されています…
ジャン=ミッシェル・アウラス会長
「我々は2〜3名の選手を総額3,000万ユーロ(約31億円)で売却する計画を立てている。」

「グルキョフがベストの状態まで復調し、彼が移籍を望むのであれば放出もありえるだろう。」
(ソース:Metro

■先日のマン・U戦にスタメン出場していたA・サントスが、ハーフタイムに入って選手たちが引き上げていくなか、相手チームのファン・ペルシに対してユニフォーム交換を求める姿がTVに映り、ファンやメディアから猛烈なバッシングを浴びています。 ファンからはサントスにペナルティを科すべきだとの声も高まっており、今日行われるシャルケ戦前の記者会見でベンゲルが何を語るかに注目が集まっています。

YouTubeにアップされていた問題のシーン


(ソース:Mirror

サントスはマジなにやってんの…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

icon
icon

コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここまで叩かれるんですね?
    TV観戦しているときはRVPから求めたように見えたのですが。
    個人的には何が悪いのか良くわからないのですが、お国柄なのでしょうか?他の国でやっている選手をよく見ますし、ブラジル人はよくやっています。

タイトルとURLをコピーしました