ウィルシャー:カソルラは別格だ

スポンサーリンク

■セスクとカソルラはタイプが違うとウィルシャーは語ります…
ウィルシャー
「今日のカソルラは別格だったね。 彼のボールタッチやビジョンは冗談かと思うくらいさ。 彼と一緒にプレーできるなんて夢のようだよ。 ボールは獲られないしクリエイティブさがあってピッチを縦横無尽に動き回ってる。 彼と一緒にプレーできるのは大きな喜びだよ。」

「チームに彼が居るのは素晴らしいことだ。 殆どの人たちは彼のことをよく知らないって言ってたけど、僕は数年前から彼についての話しは聞いていた。 彼は最高の選手だし、チームにそういう選手が居たら一緒にプレーしたいと思うはずだよ。」

「僕的にはセスクと彼はタイプが違う思ってる。 セスクの方がよりパサータイプだよ。 サンティはボールを奪って相手を突破できる選手なんだ。 シュートも上手いしね。 彼は別格の選手だから一緒にプレーしていて楽しいよ。」
(ソース:Arsenal.com

■トテナム戦後のサニャのコメントです…
サニャ
「この勝利はすごく重要だと思う。 上位に留まっていたいんだ。 これからも集中力を保ち続けて試合に勝ち続けないといけない。」

「(チームとして?)素晴らしいプレーができたと思う。 ダービーでプレーするのは常に大きな喜びだよ。 特に勝てたときはね。 ほんとに最高だよ。 大量得点を奪えたしね。」
(ソース:Arsenal.com

■契約延長交渉が難航しているウォルコットについて、ベンゲルはクリスマスまでに合意に至らなかった場合でも1月に放出しないことに決めたらしいです…
ベンゲル監督
「我々は積極的に協議を続けている。 彼は移籍したいような素振りを全く見せていないし、私も移籍したがっている選手として扱っていない。」

(ソース:The Sun

■現在ユベントスへシーズンローンに出ているベントナーですが、そこでもポジション確保に苦労しています。 ローン終了後にユベントスが買取オプションを行使しなかった場合は再度移籍先を探すことになりますが、その場合はトテナムへ行くこともあり得ると語ったそうです…
ベントナー
「歴史的にもライバルクラブ間の移籍例はたくさんある訳だし、そのクラブを(移籍先として?)排除することはできないよ。 最高のアイディアではないかもしれないけど、(トテナムの)プロジェクトが僕の野心と一致していたら興味を持つよ。」

「僕はまだロンドンと素晴らしい関係を持っているし、大好きな町なんだ。 ロンドンにはたくさんの友人が居るし、偉大なクラブも複数あるから、ロンドンに戻る可能性は排除できないね。」
(ソース:Sky Sports

いやはや、出先で見れないときに限ってこういう試合になるとは…汗

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
プレミアリーグ

icon
icon

タイトルとURLをコピーしました