Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウォルコットが契約を延長へ?

■現在ウォルバーハンプトンへローン移籍しているフリムポンですが、先日行われたQPR戦で負傷交代しました。 ウルブスのマッカーシー監督によると、フリムポンは膝を痛めており、怪我の程度は不明。 膝の靱帯を損傷している可能性もあるため検査を行うとのこと。
(ソース:Sky Sports

バルセロナのカルドネル副会長は、一部でバルサファン・ペルシ側と今夏の移籍について交渉を行っていると報じられたことに関して、そのような事実はないと否定します…
カルドネル副会長
「新聞が書いた噂にすぎない。 我々がアーセナルや彼の代理人とコンタクトを取ったことはない。 我々はリーガとコパ・デル・レイに集中しており、移籍市場のことに気を取られるのではなく、目の前のことに集中しなければならない。」

(ソース:Sky Sports

ウォルコットアーセナルと新たな長期契約を結ぶようだとミラー紙が報じています。 契約は4年契約の週給8万ポンド(約968万円)になりそうだとのこと。
(ソース:Mirror

アーセナルが来シーズン、リーグ2のクルーに所属するU−17イングランド代表MFニック・パウエル(17)を、125万ポンド(約1.5億円)で獲得するようだとピープル紙が報じています。
(ソース:People

きょうはニュースが少なめです。
ウォルコットの契約延長が事実だとしたら嬉しいですね!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ