来シーズンのユニフォーム画像が流出?

スポンサーリンク

カペッロの辞任により後任候補としてベンゲルの名前も噂されていますが、代表監督に興味を持ったことは一度もないと否定しています…
ベンゲル監督 ※後半の訳が少し微妙です
「代表の仕事に興味はない。 それは過去に何度も言ってきたことだ。 イングランドは6,500万人以上の熱狂的な国民を持つフットボール大国だ。 私はイングランドを愛しているし、良い結果を残して欲しいと思っている。 従って、この問題はFAが対処すべきだと思う。」

「代表チームで仕事をしたいと思ったことは本当に一度もない。 私にとって代表監督の仕事は全く別物だからだ。 クラブの仕事はマラソンのようなものだが、代表チームの仕事は短距離だ。 私は日々の基礎的な仕事により大きな関心があるんだよ。」

「代表チームをマネージメントは(クラブと)全く違うからね。 PRやコミュニケーションがより求められ、フットボールインパクトが少ない。 チームを構築する上でのインパクトも少ない。 なぜなら、仮に素晴らしい世代に当たれば上手くいくが、そうでなかったら何も出来ない。 しかしクラブの場合は常にチームを構築する手立てがある。」

「今後のことは分からないが、今はたくさんのフィジカル・パワーが求められ、それがとてもフィットしている。 だが、常にそういう状態にあるかは分からないからね。」
(ソース:Arsenal.com

■1週間のうちにプレミアとFAカップで2度対戦することになるサンダーランド戦は、アーセナルにとってビッグ・バトルになるとアルテタは語ります…
アルテタ
「オニール監督はすごい仕事をしてる。 結果をがらりと変えたからね。 彼が居ることでチームは本当によくなってる。 とても素晴らしいし、大きな変化をもたらしてるよ。 厳しい戦いになると思う。 アウェーでの戦いに2月の天気も相まって、さらに厳しい試合になるだろう。」

「ただ、どうなるかは僕たち次第だし、ビッグ・バトルになることを理解しておく必要があるよ。 彼らは絶好調で自信に溢れているけど、もし僕らが自分たちのプレーをすることができれば、試合に勝てる大きなチャンスがあると思う。」

「彼らとは1週間で2度対戦する。 本当に珍しいことだね。 一度対戦して7日後に再び同じ選手達と対戦すると、以前の結果が気になると思うんだ。 良くも悪くもね。」
(ソース:Arsenal.com

ジェルビーニョは来週末の試合から復帰することになるだろうとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
ジェルビーニョは(ネイションズ・カップの)決勝を戦う。 彼とは電話で話しているし、何度かメッセージを送っている。 彼は決勝戦でプレーするし、ルールも理解している。 つまり、48時間以内に(チームへ)戻らなければいけない。 彼は土曜日にはプレーできると思うが、水曜日は無理だ。」

(ソース:Arsenal.com

■ 2008年にアーセナルから自由移籍でミランへ移籍したフラミニの再獲得をアーセナルが検討しているらしいです。 フラミニミランの契約は今シーズン末で切れますが、ミランは怪我の多いフラミニと新たな契約を結ぶつもりがないらしいです。 そのため自由移籍となり、アーセナルが狙っているとのこと。 フラミニは今シーズン、膝十字靱帯の怪我で長期離脱しています。
(ソース:Caught Offside

■Arsenalinsiderというwebサイトが、来シーズンのホーム・ユニフォームと思われる画像を独占入手したとして、web上で公開しています。 これまでは赤と白の二色のみでしたが、この画像では袖口にネイビーブルーが使われています。

2013年のユニ?

この画像についてナイキの担当者は否定も肯定もしていません…
ナイキの担当者
「我々はキットデザインのプロセスの様々な段階で、複数のデザイン・オプションやサンプルを作成している。 実際のデザインを発表するのは今年の後半になる。 それまではメディアで流れるアーセナル・キットのデザインに付いてコメントすることはない。」

(ソース:Mirror

なんかダサい(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. copori より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    来シーズンのユニのサンプルって・・・嘘丸出し、酷すぎ。
    昨シーズンのユニ画像に、袖と襟を合成してるだけじゃん。
    こんなんで騙せると本気で思ったのか?ナメンナよ!

タイトルとURLをコピーしました