FAカップ:サンダーランド vs アーセナル戦の結果と試合後のインタビュー

スポンサーリンク

– FAカップ5回戦 –
サンダーランド 2−0 アーセナル

《得点》
サンダーランド:40’リチャードソン、77’オックスレイド=チェンバレン(OG)
アーセナル

【出場メンバー】
ファビアンスキー
サニャ
フェルマーレン
ジュルー
コクラン → 10’スキラッチ → 53’ウォルコット
ラムジー → 53’ロシツキー
ソング
アルテタ
オックスレイド=チェンバレン
ジェルビーニョ
ファン・ペルシ

=ベンチ=
シュチェスニー
アルシャビン
ベナユン
シャマフ

ベンゲル監督、試合後のインタビュー ※一部を抜粋
パフォーマンスについて…
「我々は献身的なパフォーマンスで、最後まで全力を出し切った。 非常に難しい試合だった。 スケジュール面も不運だったと思う。 CLのアウェーで難しい試合を戦った直後に、再び難しい試合を戦うことになったのだからね。」

「今日はハードに戦ったと思っている。 また、我々は少々アンラッキーだったと思う。 ウェブ氏に100%のPKを見逃され、その後のファーストシュートをサンダーランドに決められたのだからね。 それによっては追いかける展開となり、あらゆるギャンブルを行う必要が出てきた。 そしてカウンターで2点目を決められた。 我々は多くのポゼッションを持っていたが、チャンスを多く作ることはできなかった。 サンダーランドの守備は素晴らしいよ。」

批判について…
「我々は批判を受け入れなければならない。 我々の仕事において、それに対するリアクションはただ一つだ。 次の試合へ向けて団結して準備を整え、試合を戦うことだ。」

負傷者について…
スキラッチ、コクラン、ラムジーが怪我をした。」
(ソース:Arsenalcom

■現在、アーセナルの週給の上限は10万ポンド(約1,258万円)と言われていますが、昨シーズンは巨額オファーでナスリを引き抜かれるなど低い賃金がネックで移籍していく選手もいます。 ファン・ペルシの流出を食い止めるためにも、アーセナルは週給の上限をアップさせるようだとミラー紙が報じています。
(ソース:Mirror

はぁ…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

【特典つき】竹達彩奈1stフォトブック AYANA
竹達 彩奈
主婦の友社
売り上げランキング: 89
タイトルとURLをコピーしました