【アーセナル公式】アルシャビンがゼニトへローン移籍

スポンサーリンク

アーセナルアルシャビンゼニト・サンクトペテルブルクへローン移籍すると発表しました。 期間はシーズン終了までです。 EURO2012へ向けて代表でレギュラーの座を確保するのが目的のようです。 アルシャビンはこれまで133試合30得点という記録を残しています。
(ソース:Arsenal.com

■トテナムに追いつくためにも、週末の試合は絶対に負けられないとファン・ペルシは語ります…
ファン・ペルシ
「もう一度調子を上げるのにスパーズに勝つより良い方法があるかい? 他の日よりも重要な試合だ。 絶対に負けられない。 今シーズンのスパーズが絶好調で安定感があることを否定する気はないよ。 彼らはとても難しい試合にも勝ってるし、トップまであとわずかのところに付けているんだからね。」

「スパーズはここ数年に渡ってたくさんの資金を投入している。 それがリーグの順位にも表れてるよ。 ファン・デル・ファールトアデバヨル、ベイル、レノンといったクォリティのある選手が居れば試合に勝てるだろう。」

「彼らが僕らより上の順位に付けるのは、ここ数年間のなかで初めてのことだけど、試合に日程的には僕らの方が有利だ。 試合に勝って彼らに追いつける。 引き分けは彼らに追いついたりCL出場権を獲得するためにも良い結果とは言えない。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが今夏の補強目標としてマラガのU−20スペイン代表MFイスコ(19)やサンだランドのベナン代表MFステファン・セセニョン(27)をリストアップしているらしいです。
(ソース:Daily Star

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

半分少女/百川晴香 [DVD]
半分少女/百川晴香 [DVD]

posted with amazlet at 12.02.25
EIC-BOOK (2012-02-25)
売り上げランキング: 1113
タイトルとURLをコピーしました