Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナル移籍ゴシップ

ユベントスファン・ペルシ争奪戦に参戦したようだとイタリアで報じられているそうです。 アーセナルファン・ペルシの契約は来シーズンで切れますが、今のところ契約更新は行われていません。 このままの状態が来年1月まで続けば自由に移籍交渉が出来てしまいます。 万が一、来期のCL出場権を逃すことがあれば移籍してしまう可能性が高いと言われています。ユベントスの他にはバルセロナレアル・マドリーなども興味を示しています。
(ソース:talkSPORT

■1月の移籍市場でエバートンからトテナムへフリーで移籍したサハは、移籍後の2試合で2ゴールを挙げる活躍を見せています。 ミラー紙によると、ファン・ペルシのバックアップ要員を探してたアーセナルにも獲得のチャンスがあったにも関わらず、ベンゲルは獲得に動かなかったようです。
(ソース:Mirror

本格的に風邪をひいてしまって体調があまりよくないので、今日はコンパクと更新とさせて頂きますm(__)m 風邪やインフルエンザが流行ってるので、みなさんも体調には十分気をつけてください。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ