シュチェスニー:ファン・ペルシはプレミアリーグ最高の選手

スポンサーリンク

ファン・ペルシプレミアリーグで最高の選手だとシュチェスニーは語ります…
シュチェスニー
ファン・ペルシは悪くなかったか? 今日の彼は1点しか決めてないからまったくの期待はずれだったよ!(笑) 僕らは彼がハットトリックを決める姿を見慣れているからね。 でも、2〜3の得点を演出しているし素晴らしかったよ。 懸命に守備もこなしていた。 コーナーからのボールを数回ヘッドでクリアしているし、素晴らしいゴールも決めている。 彼はプレミアリーグで最高の選手だし、彼がチームに居ることにとても満足しているよ。」

(ソース:Arsenal.com

フィオレンティーナが1月にシャマフの獲得オファーを出したものの、アーセナル側がローン移籍を望んだため交渉が成立しなかったそうです。 フィオレンティーナは再び完全移籍での獲得を目指しているとか。 オファー額は600万ポンド(約7.7億円)。
(ソース:Mirror

今朝は体調があまりよくない&出張から戻るのでドタバタしているため超コンパクト更新にさせて下さいm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. kazushi より:

    SECRET: 0
    PASS: 642b5c8e2216124016b3e4da9cbd9dce
    arsenal watch様 はじめまして。サポ歴8年くらいですが、お恥ずかしいことに今年には入って、伺うようになりました。いつも、ニュースが速くて正確なので、とてもありがたく楽しみに読ませて頂いています。これからもよろしくお願いします。
    ポドルスキ移籍合意!?なんて情報も来ましたね。
    まずはお大事にして、体調の回復をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました