Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ハノーファーがベントナー獲得に動く?

■ここ数週間のハイ・パフォーマンスを今後も出し続けられれば、間違いなくトップ4でシーズンを終えられるとフェルマーレンは語ります…
フェルマーレン
「僕らはトテナム戦とリバプール戦で良い結果を出せているし、もしミラン戦のようなプレーができれば、トップ4でシーズンを終えることについて心配することはないよ。 ああいうプレーができればどんな相手にだって勝てるからね。 安定性が大事なのは分かっているけど、そう簡単にいかないのがフットボールなんだ。」

ニューカッスルは僕らのすぐ下まで迫っているけど、他にチェルシーリバプールもいる。 リバプールとは現時点で10P離れているけど、彼らも全力でトップ4入りを目指すだろうし、僕たちもトップ4で終えるために戦わないといけない。 3位がどこになるかはまだ分からないよ。 僕らは今週たくさん勝てたし、このことは大きな自信になるよ。」

アーセナルのようなクラブはCLに出場して当然なんだ。 僕たちはクラブのため、ファンのため、自分たちのため、そして全ての人のためにCL出場権を確保したい。 ミラン戦の前半でみせたプレーができれば全く問題ないと思うよ。」
(ソース:Arsenal.com

■移籍1年目にも関わらず成長著しいオックスレイド=チェンバレンですが、焦らずじっくり見守っていく姿勢が必要だとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「彼は地に足を着けて頑張っているが、我々としても責任ある方法で彼を管理していかねばならない。 彼のような優秀な選手がいるときの問題は、皆が毎試合のプレーを望むことだ。 それによって怪我をすることもあるだろう。」

「彼にはまだCMFとして安定したプレーをする準備ができていないと思っている。 私も彼のプレーには大きな称賛を贈っているが、期待値が高まっていくスピードを落とさせるのは難しい。 彼はまだ18歳だ。 欧州を見渡してみてくれ。 CLでプレーする18歳の優秀な選手が何人かいるが、我々は彼にチャンスを与えているので、彼(アレックス)はそんな彼らを一歩リードしている。」
(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙によると、ウィルシャーが4月21日にホームで行われるチェルシー戦で復帰できる可能性が出てきたそうです。 最近行われた検査結果が良好で、6週間以内に復帰できるらしいです。 一時はEURO2012への出場が危ぶまれていましたが、もしこのまま順調に回復すれば大会に間に合うだろうとのこと。
(ソース:Mirror

アーセナルが今夏の獲得を目指していると言われているアヤックスベルギー代表DFフェルトンゲンですが、ニューカッスルやトテナムも獲得に動いているようです。 フェルトンゲンはここ最近、プレミアリーグでのプレーを希望する発言を繰り返しており、今夏の移籍は決定的だと言われています。 また、アヤックスとの契約が残り1年となっているため、移籍金も1,000万ポンド(約12.9億円)と割安です。 昨夏は2,000万ポンドでした。

ちなみに、フェルトンゲンは先日のミラン戦を秘密裏に観戦に訪れていたようです。 そこでアヤックス時代に共にプレーし、ベルギー代表でもチームメイトのフェルマーレンと旧交を温めたといわれています。
(ソース:Mirror

ブンデスリーガハノーファーが今夏にベントナー獲得に動くらしいと噂されています。 移籍金は400万ポンド(約5.2億円)。 ベントナーサンダーランドでローン移籍したもののポジション確保に失敗しています。 来期はポドルスキーの獲得が決定的といわれているため、アーセナルに復帰してもポジションはありません。
(ソース:Mirror

ソースがミラーなので信用度は低いですが、ジャックの復帰が待ち遠しいですね。
でも無理はしないで欲しい…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ


刑務所なう。
刑務所なう。
posted with amazlet at 12.03.11
堀江 貴文
文藝春秋
売り上げランキング: 69