Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ユベントスがファン・ペルシをリストアップ??

■チームニュースです・・・
ベンゲル監督
「アンドレ(・サントス)は(リザーブの試合で)60分間問題なくプレーした。 全体的にみても選手たちが復帰してきており、我々にとってポジティブな状況だよ。」

ディアビは来週、リバプールとのリザーブ戦に出場できるだろう。 試合は火曜日の夜だ。」

「ジャック(・ウィルシャー)の検査結果はポジティブなものだった。 全く問題はなく、通常の進展具合だが回復を続けているよ。 復帰時期について話すのはまだ早過ぎる。 今は彼と共に日々前へ進むだけだ。」

「フランシス(・コクラン)がフィットするにはまだ2週間以上かかるだろう。」

「ペア(・メルテザッカー)は残りのシーズンも離脱することになる。 基本的にシーズンはあと6週間しかないからね。 それまでに復帰して十分なキレを取り戻せるとは思えない。 彼はトレーニングを行ってフル・フィットネスまで戻さなくてはならない。」
(ソース:Arsenal.com

■短期ローンでアーセナルに復帰し、3得点を挙げる見事な活躍をみせたアンリについて、2010年に同じくアーセナル復帰を果たしたキャンベルは、アンリの精神的な強さを見ることができたと語ります・・・
キャンベル
「彼からは事前に話しを聞いていたんだが、クラブが彼の復帰を考えていると言っていた。 彼とランチをともにした際には、思い切ってやってみるべきだと言ったよ。 『人々は君が復帰すれば力になってくれることを分かってる』と彼に話した。 だが彼はそれを上回る手助けをしたと思う。」

「彼は復帰することで強靭な精神力を示したと思う。 プレーも素晴らしかった。 出番がくればベストを尽くした。 本当に素晴らしかったよ。」
(ソース:Arsenal.com

■昨年12月のオリンピアコス戦で足首を負傷し、3ヶ月の離脱を余儀なくされたA・サントスですが、先日のリザーブ戦で実戦復帰を果たしました。 サントスはプレーできることが嬉しいと語ります・・・
A・サントス
「復帰まで長かったから今は再びプレーできてすごく嬉しいよ。 状態は良いし来週のエバートン戦でプレーできれば良いなと思ってる。 足首が痛くて状態も良くなかったから離脱中は厳しい時期だったけど、今は状態も良くなったし再びプレーできるようになってとても嬉しいんだ。」

「チームが好調なのも本当に嬉しいね。 良いプレーをしてるし素晴らしいスピリットを持ってる。 残り10試合だし良い形でフィニッシュしないといけない。」
(ソース:Arsenal.com

ユベントスが今夏のイグアイン獲得に失敗した場合のオプションとして、スアレスファン・ペルシをリストアップしているとの噂があります。 獲得資金として3,000万ポンド(約39.4億円)を用意しているとか。
(ソース:talkSPORT

ジャックは順調に回復しているようですが、メルテザッカーはまだまだ時間が掛かるみたいですね。 慌てずしっかりと治して欲しいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ