ベンゲル:3位でシーズンを終えたい

スポンサーリンク

■2007年10月以来となる7連勝で3位をがっちりキープしているアーセナルですが、CLにストレートインするためにも3位でシーズンを終えたいとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「我々は厳しい時期を乗り越えることで学ぶことができた。 地に足を着けて次の試合に集中しなくてはならない。 3位と4位では大きな違いがある。 4位の場合は予備予選があるからね。 3位からが本当のCL出場権だ。 予備予選は避けたい。 それは誰もが思っていることだろう。 ただ、もし予備予選を戦う必要が出てきたら、それを突破するまでだ。 それから忘れないでおきたいことは、EUROがあるのですべての選手が揃っていない可能性もあるということだ。」

(ソース:Arsenal.com

アストン・ヴィラ戦で先制ゴールを決めたギブスは、このゴールを亡き祖父に捧げたいと語ります…
ギブス
「祖父のジムおじいちゃんに報告したよ。 彼は11年前、僕が9歳のときに亡くなったんだ。 アーセナルのスカウトをやってたんだけど、同時に他の家族同様に大ファンでもあった。 彼らが誇りに思ってくれたら嬉しいよ。」

「ゴールできるとは思ってなかったよ。 これまで何試合に出場したか分からないけど、チームの助けになることはいつだって素晴らしいよ。 僕はただ復帰できたことが嬉しいし、ドラマチックに状況を変えているチームの一員であることが嬉しいんだ。」

「リザーブでゴールを決めたことはあったけど、それからは殆ど決めてないし、トップチームではレフトバックとしてプレーしてる。 僕はただチームの力になれたことが嬉しいし、この勝利は僕らにとっても素晴らしいものだと思うよ。」
(ソース:Arsenal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

吉木りさ 1 【DVD】
吉木りさ 1 【DVD】

posted with amazlet at 12.03.26
竹書房 (2012-05-25)
売り上げランキング: 1027
タイトルとURLをコピーしました