ベンゲル:基本に帰らなくてはならない

スポンサーリンク

■QPR戦でのまさかの敗戦を受け、我々は基本に帰らなくてはならないとベンゲルは語ります…
ベンゲル監督
「我々は今回のことから距離を置き、大局的な立場に立たなくてはならない。 基本に帰る必要があるのだよ。 つまり、自分に勝つと共に試合に勝つということだ。 我々は自分たちのプレーをしなくてはならない。 あのようなプレーで連勝を止めてしまったのは残念だよ。 結果は嘘をつかないからね。 集中力が少し切れていたし、残念な形で失点してしまった。 我々には何かが欠けていたし、そのことを否定するつもりもない。」

「ここ最近の我々には安定性があったし、そのことは賞賛に値する。 だが、この試合での我々は調子が上がらず、動きも不十分だった。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルポドルスキーが来シーズン以降の契約を結んだと言われていますが、ポドルスキーはマン・Uからのオファーを蹴ってアーセナルと契約を結んだらしいです。
(ソース:Daily Mail

■以前からたびたびアーセナル移籍の噂が出ているレンヌのフランス代表MFエムヴィラは、ベンゲルの下でプレーすることに興味を持っているようです…
エムヴィラ
「もしベンゲルにお願いされたら、もちろん考えも変わってくるよ。」

(ソース:The Sun

レアル・ソシエダにシーズンローンに出ているヴェラは、来シーズン以降どうなるかはまだ分からないと語ります…
ヴェラ
「ここに残るかは分からないよ。 まだ移籍市場が開くまで時間があるし、将来のことは分からない。」

(ソース:talksport

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

とっきーFu・Wa・Ri [DVD]
とっきーFu・Wa・Ri [DVD]

posted with amazlet at 12.04.02
ワニブックス (2012-04-25)
売り上げランキング: 4494
タイトルとURLをコピーしました