ファビアンスキーが移籍を志願?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■ファビアンスキーが今夏の移籍を志願する発言をしたらしいです…
ファビアンスキー
アーセナルでの僕の冒険はもう終わりに近づいている。 強豪のリーグへ移ってプレーするつもりだ。 ほんとは冬に移籍したかったんだけどベンゲルが許可してくれなかったんだ。」

(ソース:Sky Sports

ファン・ペルシベンゲル&カジディスCEOの会談で契約交渉がまとまらなかったことを受けて、マン・Cやレアル・マドリーバルセロナなどが獲得に動いているとの報道がさらに加熱しています。

しかし、デイリー・メール紙によればアーセナルが移籍金を2,000万ポンド(約25億円)以上に設定していること、ファン・ペルシ側がメッシやC・ロナウドと同等の週給27万5,000ポンド(約3,440万円)を希望していること、そして今夏からUEFAFFP(ファイナンシャル・フェア・プレー)を導入すること等から、3チームともファン・ペルシへのオファーに二の足を踏んでいると報じています。
(ソース:Daily Mail

アーセナル、マン・U、リバプール、トテナムなどが獲得に興味を示しているとされるフラムのベルギー代表FWムサ・デンベレ(24)が、クラブが提示した契約延長オファーを拒否したらしいです。 これにより今夏の移籍がより現実味を帯びてきたと報じられています。
(ソース:Daily Mail

ロビン関連の報道が過熱してますが、今は焦らず騒がず冷静に様子を見守るしかありませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

AFOM(エイフォム) 日食グラス AFOM SOLAR V GLASS 金環日食観測用メガネ
株式会社ケイアイインターナショナル
売り上げランキング: 1
タイトルとURLをコピーしました