Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ロシツキー:EUROに間に合うと思う

■鼠蹊部の怪我で代表合宿を一時離脱していたロシツキーですが、EUROまでにはフィットできると語っています…
ロシツキー
「全然ナーバスになってないよ。 EUROまでに100%の状態になっていると思う。 (ハンガリーとの親善試合を欠場したが)今は危険を冒してる余裕はないんだ。 そういうことをするのは愚かなことだよ。 全てが良い感じで順調に行ってる。」

「(復帰の日程については?)具体的な日付を言うことはできない。 僕の状態次第だよ。 状態がどういう感じに進展していくかは分からないからね。」
(ソース:Sky Sports

■これまで2度ハル・シティへローン移籍しているマンノーネは、今夏の完全移籍を希望しているようです…
マンノーネ
「ハルへ(ローン)移籍したことで間違いなく多くのチャンスをもらった。 僕の代理人はまだクラブとの接触を続けているよ。 ハルでは本当に充実した時間を過ごすことができた。 僕はファンを愛し、クラブを愛してる。 ハルは僕に、コンスタントにプレーするという大きなチャンスを与えてくれたからね。」

「とても素晴らしいシーズンを過ごせたし移籍するのにとても適したクラブだと思ってる。 でも僕にはまだアーセナルとの契約が残ってる。 だからどうするかは彼らが決めることだよ。」
(ソース:Sky Sports

ベントナーは他のクラブと交渉中のようですが、EUROが終わるまで交渉を保留にするようです…
ベントナー
「Yes、他のクラブと話し合いを行ってる。 ただ、(交渉中の)すべてのクラブにはEUROが終わるまで待って欲しいと伝えている。 将来について考える時間がたくさんできたよ。」

(ソース:Sky Sports

■サニャはファン・ペルシを引き留めるためにはエムヴィラを獲得すべきだと語ったそうです…
サニャ
エムヴィラは間違いなく大きなインパクトを残すよ。 彼が英語を話せるのかは知らないけど、僕だって覚えるのに時間がかかったからね。 でも彼は僕たちにフィットすると思うんだ。 アーセナルはフランス語が通じるクラブだから、彼もすぐに慣れると思うよ。」

(ソース:Sky Sports

■今シーズン限りでユベントスを退団することが決まっているデル・ピエロですが、本人はセリエのクラブへ移籍することはないと表明し、さらにはCLに出場するかどうかも問わないと語っています。 これを受けてアーセナルやトテナム、QPRが獲得に興味を示していると噂されています。
(ソース:TalkSPORT


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 
FC2 Blog Ranking プレミアリーグ 人気ブログランキングへ

BULA ハタチ! [DVD]
BULA ハタチ! [DVD]
posted with amazlet at 12.05.27
イーネット・フロンティア (2011-10-26)
売り上げランキング: 46019